スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちょっとしたアンケートです。
俺のところ
案外、ROMってくれてる方が多いのです。

なぜに
ROMってくれるのか
良く分からないんですけど
懐深く見守ってくださってるのか?
実は何か言いたいんだけど言えないのか?
何も言えないけれども、それでもやっぱり
あの夏の俺を忘れることが出来ず
何だかんだ言いながら俺に抱かれたいのか・・・?



ROMってくださるヒトが何を求めて
俺のところに来てくださるのか
何気に気になります。


お客さんのニーズに応えてこそ
プロなんだと思うんですよ。

何のプロかって?


それは舌技国際ライセンスのプロとしてです。


ということで
何かありましたら
メッセとか
匿名希望とか
スタードッキリ丸秘報告とかで、お願い致します。


随時、受けつけておりますゆえ
さぁ
カモン・カモン・カモン。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/06/08 15:40】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<気にいらねぇ。 | ホーム | 忘れてる?>>
コメント
おふざけで、コメント書いたら怒られそうな記事の時には黙って読んでます。
ふざけた人間なので、きちんとしたコメント書く能力が無いだけですけど。

エロ面白い時は、「いやっほ~い♪」って乗っかっちゃいます。

ゲンザイさんの2面性が魅力的です。

あの夏が忘れられません・・・
【2008/06/08 18:20】 URL | へびいちご #-[ 編集]

>何だかんだ言いながら俺に抱かれたいのか・・・?
オリエント工業の、医療用?特殊人体(通称:空気嫁)をオススメします(笑)
【2008/06/08 23:27】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
へびいちごさん:
いや
真面目を、装う書き込みでも
好き勝手書き込んでくださっていんですよ。

隠語を書きなぐってくださっても問題なしです。

まぁそれは
俺のところに関してはですけどw


俺のところは
業者
怪しいの相手でも
一応レスしてるくらい
ゆるい所なので
お気軽にどうぞ、ちんちん。
【2008/06/10 11:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさん:
南極何号系はルンバさんに聴けですね。

改めて、そう思いました。
【2008/06/10 11:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/711-cda1a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

