スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
分かるヒトには分かるらしい・・・。
最近、あるヒトに言われたことがある。

「オマエの殺気は、尋常じゃない」ってね・・・。

普通のヒトには俺の殺気なり、俺の裏の顔が分からへんねんけどさ。

前に、神輿の話をしたけど、ハッピを着てアホ面して笑っている俺の写真を見て、俺の心の闇を見透かしたヒトがいたそうな。
まぁそのヒトは俺の友人の神輿野郎の知り合いの精神科医だったそうやけど・・・。


どうも俺と仲良くなれるヒトは非常に両極端な傾向がある。
メッチャ優しいヒトか、メッチャ病んでる・もしくは、がらのよろしくないヒト以外、俺とまともに仲良くなられへんみたい・・・。


医療職のヒトって、変わってるヒトも多いけど、案外了見が狭いヒトが多いんよねぇ・・・。
精神系の病についてさえ、偏見持ってる医療職のヒトも多いし・・・。


なんとなく今の俺の状況って、土俵がまるで違うところで俺は闘ってる気がして仕方がない・・・。

いろんなことがあり、いろんなことを考えることが多い最近やけど、最終的に笑って死ねたらそれでいいんやけどさ。

まぁ詳しくは、また今度書き込みいたします。

今日は何も考えずに寝よっかな?ってところですわ。

駄目ニンゲン、西日本代表メンバーに選ばれること確実な俺♪


おやすみなさい♪

お客さんも、よく寝てくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

【2006/06/22 18:57】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<プライド。 | ホーム | 駄目ニンゲン中・四国代表!>>
コメント
私も駄目人間代表に選ばれる事
間違いなし・・・だと思う、自分では。
【2006/06/22 22:03】 URL | se7en #-[ 編集]

…寝るの早っ!



殺気ある人間、惹かれる。
(ゲンザイさんに、惹かれてないかも 笑)

『極道』とか、大好き。
姐さんと、呼ばれるようになりたい。
【2006/06/22 23:08】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/71-93bfaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

