【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜はネルモノです。
夜はね。


ネルモノです。


グースカ・グースカピッピと寝るものですよ。


ウッフン・アッハンと悶えるものですよ。


イメージを形・作品に仕上げるものですよ。



でも、徹夜とかは止める方がいいと思うわけですよ。

徹夜してると
朝方には菜種油に負けないんじゃね?って思うほど
油分たっぷりの汗が額に出てくるんですよね。

まぁこれは俺の話ですけど。


あぁあと
徹夜明けだと起きてても寝てても
筋肉が攣りそうになることが度々あります。

攣りそうになりながら
攣らせないように
冷や冷やするのも
そんなに嫌いじゃないんですけど、
徹夜が続くと
あっちへ旅立ちそうな気配が
後頭部の鈍痛から感じるわけですね。



完徹は良くないです。


夜はネルモノです。


夜は気持ち良くなって次に繋げましょう。

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/06/07 19:08】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<忘れてる? | ホーム | なぎ>>
コメント
私は、美容の為に早く寝るようにしています。
夜更かしは、美肌の敵ですから。

子供並みの睡眠時間なのに、綺麗になれないのはどうしてですか・・・
【2008/06/07 21:13】 URL | へびいちご #-[ 編集]

たしかに、夜はネルモノです。
時々、構想や妄想を練ることも(笑)


・へびいちごさん
>夜更かしは、美肌の敵ですから。
肌を美しくする夜更かしもあるでしょ。
毎晩だとタイヘンですけど(笑)
【2008/06/07 22:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
へびいちごさんへ:
きっとザーメンパックを怠っているからですw

俺のザーメンパックを至急送りますんで
準備しておいてくださいw
【2008/06/08 14:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさん:
俺のところで
人妻にセクハラするのは程々に
お願いしますw

まぁ俺も
セクハラしてますけどw
【2008/06/08 14:09】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
働くモノです

深夜に帰れば
生ゴミと食器との闘いが待ってます

夫がめの気のむくままに料理して


あほ子がめ供が枕元で 耳をつんざく お笑いテレビ、見いもって、パソから音楽か騒音かよお判らんもの奏でたり
なんか食たり
たかがお風呂で どうやってこんな騒音出せるのかと思たり

亀がトイレに行きたいと起こしにきたり

4時間弱の睡眠は 1時間ごと 切れ切れであります

独りで暮らしたい…(泣)
【2008/06/12 00:41】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさん:
お疲れ様です。

かめさんの仕事柄大変ですわね・・・


小がめさんなり
旦那さんも
それなりに大人なんですから
放置でいいんじゃないでしょうかね。

寝たったらいいんです。
【2008/06/13 23:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/709-cd1e661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

