【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハゲよ、誇れ。
ヒトは猿から進化したって言うじゃないですか?
厳密に言うと、猿から進化したわけじゃないんですけど
詳しい話は生物学、進化論を見てみてくださいなw

で、どっちゃにしても
猿みたいな存在から枝分かれした種族が進化した存在がホモサピエンスです。


進化とは必要が無い部分を削ぎ落としていく作業を繰り返していくわけです。


ヒトと、猿の違いは多々ありますが
ここでは体毛の話をクローズアップします。


ヒトにとって体毛は必要なかったのでしょうね。

だから、ヒトの体毛は猿に比べると極端に少ないわけです。

で、ここ最近、薄毛が、どうこうって話が盛り上がっておりますが、
ハゲルと言うことは
その部位に毛が必要無くなることを意味しているとも解釈できると思うんですよ。

あえて言うなら進化しているのです。


格好よく言うなら
ハゲはニュータイプ!


その内、旧タイプのヒトも、大概ニュータイプになるんですよ。

そのときにニュータイプのイキザマをレクチャーしてやれば
ニュータイプの主導権はニュータイプ先行型の、あなたですから。


ニュータイプ幹部候補生として
見事に生き抜いてやりましょう♪

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/06/01 11:28】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ヒトは変わる。 | ホーム | 自分のところと、相手のところ。>>
コメント
幸太さんへ:
名前負けしてないようで安心しました。
【2008/06/01 19:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]

僕はハゲていません。
その予定もありません。
でもララァとメッセージがやりとり出来ます。

ニュータイプでしょ?(笑)
【2008/06/01 21:42】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
ハゲじゃないとあえて言わない方が良いかもしれません。

何となく、そんな気がします。

ルンバさんは
ニュータイプとか
そんな分類どうでも良くって
ヘンタイという分類だけで
ルンバさんを表すにゃ
それで十分だと思います。
【2008/06/03 19:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/702-492738d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

