スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
岡山県岡山市で6月1日13時から吃音相談会ありますよ.
宣伝だす。

つーか
実は
今、こんな事してる場合じゃないんですが
今、書き込んどかないと
忘れそうなんで。


タイトル通りです。

講師は
吃音の大家、伊藤しんじさんです。


岡山駅を降りて
福祉会館があるんですけど、
そこでします。

参加料いった気がしますが
せいぜい
500円だった気がします・・・って
もっそい適当で、ごめんなさい。


基本、岡山言友会はユルイ雰囲気なんですが
その中でも俺は特にユルイので、ご勘弁を。

きちんとした人もいますよ。

先に言っときますが美人の人妻1人が来ます。

多分、可愛い感じの人妻も1人来ます。

あとは何も言いますまいw


多分、俺も行きます。

来るなって言われても行きます。


お気楽に参加されてくださいな。

吃音(どもり)って何だろう?

セルフヘルプグループ(自助グループ)って何だろう?


身内に吃音の方がいるの参加も当然OKです。


引きこもっている方で、外に出るのが怖い、苦手だって方でもOKです。

まぁ何でもいいから集まりたいって人でもOKです。


団地妻は何であっても参加OKです。


子供はキャベツから生まれてくるって信じてるピュアな人にも参加していただきたいです。



良く分からなければ
メッセくだされば送り迎えも必要なら致します。



お時間があって
興味があれば
おっきがっるに♪


あ、
岡山言友会の例会は
基本
第三日曜13時から16時30分までやってます。


以上、宣伝どした。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/05/30 14:36】 | 障害って何よ? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<自分のところと、相手のところ。 | ホーム | スカパーも来た。>>
コメント
夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
【2008/05/30 14:38】 URL | いのうえ #7di3CiSc[ 編集]

>子供はキャベツから生まれてくるって信じてるピュアな人にも参加していただきたいです。
ごめんなさい。遠いので行けません(笑)

妻関係が多そうですけど、やっぱり行けません。
僕の分まで触れ合って来てください(笑)

ウチにはスカパーがありません。
僕の分まで、大人のチャンネルを楽しんでください(笑)
【2008/05/30 17:37】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
綺麗や可愛い人妻が沢山参加する中で、おいおい~っv-393て思う人妻が居たら、耳元で「ジャム塗りましょか?」って囁いてみて下さい。
帰りは、3時間ちょっとだと思うので、送って下さいね。



【2008/05/30 21:02】 URL | へびいちご #-[ 編集]
2221ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
【2008/05/31 17:02】 URL | 453とおる #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/700-5cbea46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

