スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
駄目ニンゲン中・四国代表!
「妖怪人間」ってアニメ昔あったよね?
あれは原作あったんやろうか?
よく分からんけど、俺は結構、ベラがタイプです♪
妖怪人間の曲もイカシてて俺は好きやったけどさ・・・。


とりあえず、今日は、久々に自分の駄目ニンゲンぶりに、へこむやら、あきれるやらって感じでしたわ。

何をやらかしたかっつーと、実習行ってるのに、実習着を部屋に忘れた・・・。

過去に、実習中、実習着を忘れたことの先輩がいたという話を聴いたことがあるんやけど


そんなヤツおらんやろ~?

なんて思っていたら

そんなヤツいたね♪

目の前に

つーか

俺自身が、そうやった・・・。

マジで、まいった・・・。

もはや指導者が、むかつくとか、そんな気持ちは、どうでもいいほど、自分自身で、駄目出しをしたわ・・・。

うそ~ん?

こんなことってありえんの?

しかも実習中ですよ?

穴があったら入れたい・・・

もとい

穴があったら入りたい・・・。

モグラ生活したいなって、今日、心から実習地で思ってた・・・。

とりあえず、恥を忍んで、実習着を取りに帰りましたよ・・・。

ありえへん・・・。


で、だ!

さらに追い討ちをかけられたのが、実習終了後の、掃除中。

なんか床に黒つーか、茶色の汚れがあるからモップで綺麗にしようとしてた俺。
しかしモップで拭いても取れやしねぇ・・・。
しょうがねぇなぁなんて、思い爪を立てて、その汚れを剥ぎ取った俺・・・。

きっとその黒つーか、茶色の汚れは、血かなんかやろうって思ってた俺・・・。

考えが甘かったね。

とりあえず匂いフェチの俺は、爪に挟まっている物体の匂いを嗅いでみた。

明らかに血の鉄臭い香りではなく、明らかに下の口から出る物体の香り・・・。

しかも、どこの誰かのモノかも分からないモノのブツである・・・。

まさにクソッタレ!

サノバビッチ!

そんな一日でありました・・・。

こんな日を望んでいるはずもないが、こんな一日を迎えた俺・・・。


明日は、いい日に違いない♪


お客さんの明日が良い一日でありますように♪
スポンサーサイト

テーマ:ぐわわぁぁ~ん!Σ(T▽T;) - ジャンル:ブログ

【2006/06/21 22:42】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<分かるヒトには分かるらしい・・・。 | ホーム | トレイン・トレイン♪>>
コメント

運もついたし きっと 明日は 良い日になりますよ…。

明日の準備は 前日に…。

【2006/06/21 23:19】 URL | ワン #-[ 編集]
大丈夫!

人間の皮膚は、洗えば汚れが落ちるんだから。

ワンさんに、賛同。
『運』貰い!じゃないですか!(笑)
【2006/06/21 23:28】 URL | ぺこ #Y.RLEoj6[ 編集]
実習、お疲れ様です。
ウ●コUP!!!もとい運気UP!!!
で、明日もファイトだ~~。

コメントへのコメント。
北尾ってなつかしぃ~~。
横綱→プロレスですよね。
プロレスではぱっとしなく消えちゃいましたけど(´・ω・`)。今は何をしてるやら。
【2006/06/22 00:04】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
嗚呼、確かにへこむゎ。
これはへこむね。
飲まないとやってられませんね。
今度からすべてにおいて、確認をしないとだね。
【2006/06/22 09:12】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
私は犬の糞やら猫の糞やら掃除してるし
平気だね・・・つーか昔~、ウツの原因に
なった職場で~男子用便器に大便がして
あったのさ~!それを掃除した私って
ある意味、凄いだろ!!
【2006/06/22 22:01】 URL | se7en #-[ 編集]
運がついたんやぁ★明日は良い事あるよ絶対にo(^-^)o ほなみが保証する(=^▽^=)
ゲンザイさんトコで座布団10枚いかしてやぁm(_ _)m 頼むわ!子宝の音痴の山田君に取り上げられへんように、ほなみ頑張るからv(^-^)v 只今、ほなみは座布団一枚ゲットなっ!また誰かがほなみに座布団下さいなm(_ _)m 何かおもろいネタ書くからさぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/06/23 23:59】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/70-c0ed9f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

