スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スカパーも来た。
今日、アンテナ設置してもらいましたよ。

アンテナ設置0円とか宣伝しときながら
エアコンなんかの穴がないと工事費に3150円らしいのですが
俺がいる部屋にはエアコンの穴がなく
普通に3150円とられました。

つーか、これ工事ですか?ってほどのことしかしてもらってないんですが
それでも3150円とられました。

世の中は、やはり金なのか?と
改めて不条理を痛感しております。

法隆寺の鐘の音色が聴こえるようですよ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
結構、宣伝文句は、あてにならんことが多いですよね?


これでモザイクが消えるマシーンみたいなのって
大概、消えなかったそうですし・・・

俺はモザイクありが好きなんで、どうでもいんですけどね。


写真とかプリクラとかでも
奇跡の一枚を使いまわしてたりってヒトも多いですし・・・

これって、ちょっとした詐欺ですけど
この程度のことは笑って許せる範囲ですし、
騙される方が、そもそも、おかしいわけで。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

まぁそんな話は、どうでもいいんです。

スカパーが俺の元へ、やってきたんですよ。

力道山が外国悪役レスラーを、やっつけている場面を
熱狂的に見ていた彼等のように
俺も、何かに熱狂していたいもんだなぁって思うんです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
そして今日は夜勤です。

早目に行って情報収集したおしてって感じですわ。


あ、最近、
酒の量が異常に増えてましたけど
酒は適量を心がけ
音楽聴きながら運動と勉強を心がけ
適度にボケボケの日々を送る予定です。

可能なら
常にボケていたいわけなんですが
ボケが通用しないヒトとか
シモネタ嫌いなヒトもいるじゃないですか?

セクハラで訴えられたくもないわけで。


で、今から顔射、いや、スペシャでも見て部屋を片付けます。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/30 10:54】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(0)
<<岡山県岡山市で6月1日13時から吃音相談会ありますよ. | ホーム | 正しいことが支持されるとは限らない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/699-f2ff64f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

