【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハラキリロマンさん
ルフィが海賊王になる男なら
ハラキリさんはアフィリ王になる男です。

最近
ハラキリさんのところに遊びに行けてないのが
申し訳ないんですけど
そこは、もうハラキリさん人気者だから
俺如きが遊びに行かなくってもって思うわけですよ。

まぁ時間を見つけて遊びに行くわけですけどね、また。


そんでハラキリさんのブログを知らない方に
一応、ハラキリさんの全てが分かる
4点セットのブログを紹介しておきます。


まず
本家から。

ハラキリロマン

http://harakiriroman.blog26.fc2.com/


アホか?ってほどにアクセス数があります。

その割にアラシが比較的少ないです。
不思議で仕方がないですね。

個人的に
「佐藤」ネタが大好きです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン(笑)

http://harakiri2.blog119.fc2.com/


笑いってワザワザ自分でハードルを上げるハラキリさんがイカシマス♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ハラキリロマン・ハードコア

http://harakiri3.blog114.fc2.com/

ハードコアから
エロスを連想するヒトは
むしろ健全だと思いますが
エロスは多分あんまりないです。

ここが個人的に
ハラキリさんのところでは一番好きです。

隠れた名作が
たくさん転がってます。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最後に
漫画喫茶比較研究所

http://mangaroman.blog123.fc2.com/


どうやら、今、ハラキリさん的に
ここで一旗挙げたい気配がプンプンします。


俺自身
漫画喫茶あんまり行かないので分かりませんし
ぶっちゃけ漫画喫茶には全く興味がありませんが
潜在的需要ってある気がします。

俺は、ここ全く見てませんけどwww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今回はハラキリさんをフォーカスしましたが
ちょこちょこ
いろんなブログを
たまに紹介したいと思います。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 13:13】 | リンクしてくれてる奇人・変人・偉人 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<正しいことが支持されるとは限らない。 | ホーム | 綺麗な戦争?>>
コメント
とくに 漫画喫茶は 貴重な実地検分のたまもの、

行けば、漫喫世界の伊能忠敬に 出会うことができますー
【2008/05/30 01:52】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
あそこ今のところ
活性化してませんけどねw

潜在的需要がある気がするんですが・・・
【2008/06/01 10:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/697-b7731616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

