スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
綺麗な戦争?
過去に、こんなタワケタ話がありましたよね。

どっちゃにしても
ヒトが死ぬのに
綺麗も汚いもあるか?っつー話だと思うんですけど。


で、
話は
ガラッと変わるんですが
今、俺の所のトイレはボットンです。

ここで大きな問題が発生しました。

俺のウンコから
新たな命がドンドン生まれていたのですよ。

ウジ、ハエという新たな命です。

彼等の繁殖力
彼等の繁殖スピードは驚異的なモノでした。


こんなにハエを見たことが無いほど
トイレの中は
彼等のサイクロン状態です。

ハエトリ紙を買いましたが
一日で彼等で一杯になりました。

が、
ハエトリ紙は一時凌ぎなわけで、
原因を根元から断たないと
うちのマックロクロスケは、いなくならないわけで。


調べてみると
ウジ殺しみたいな薬品があるようで、
それを家主さんが
たまたま持っていたので
それを使ったのです。

そのウジ殺しの入れ物は
カルピスの瓶みたいに入っていて
何か可愛い容器に感じました。

俺からすれば、
自分の手を汚さず
その液を撒くだけで
彼等を退治出来るので
罪悪感など
ほぼ無いのですが、
彼等からすれば
悪魔の薬品ですよね。

彼等からすれば
綺麗も、汚いも無いのです。

どちらにしても
死んでしまうのですから。



思いながらも
その薬品を撒かないと
途方も無く彼等が繁殖し続けて
その被害はトイレだけでなく
工場、
その周りにも影響するので
その薬品を撒くしかないわけで・・・


そんなことを考えた昨日でした。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/29 09:44】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハラキリロマンさん | ホーム | 民放は見れません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/696-06f531ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

