【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
民放は見れません。
だって、この部屋にはアンテナが無いからです。

正直TVは、あんまり見ないんですが
音楽番組が見たいんですよ。
特にスペシャ。

スペシャと顔射は似て非なるもんですので、ご注意を。


ということで
ケーブルテレビを検討したんですが
初期投資が高いんです・・・
5万円もしやがります・・・

それはケーブル会社ごとに違うんでしょうけど
ケーブル設置に3万円、ケーブル利用権利に2万円とのこと・・・

高いっつーの・・・


それで調べなおすと
スカパーの方が、いろんな意味で安く仕上がる上に
いろんなチャンネルがあるので
スカパーに入ることにしました。

が、
スカパーアンテナチューナーセットを明日買いに行くはめになりました。

明日、仕事終りに摂食嚥下講習もあるので大忙しですよ。


つーか
俺のような低所得者にスカパーは
贅沢なんですが
かなり勉強になるチャンネルもあるんでね。

音楽以外でですが。


とりあえず
民放を通り越して
いきなりスカパーを契約するわけです。

前から民放あんまり見ませんでしたけど
民放のテレビ番組の話が
さらに出来なくなりました・・・


つーか
地デジとかどうなんでしょう?

そんとき
スカパーは?

まぁそれはそれでそのときに考えましょう。



スカパーに
どうでしょうチャンネルがあったらいいなぁ・・・って無いんだけどね、きっと。

スカパーに
関西ローカルFMチャンネルがあったらいいなぁ・・・って無いんだろうけどね、きっと。



とりあえず早くスペシャが見たい。

スペシャが見たいのであって
顔射は、どうでもいいです。

少なくても
俺は顔射にゃ興味が無いということだけは
お伝えしておきます。


チンコが天まで、そそり立ったら
関西のFM受信できないだろうか?って
半分本気で思います。

802、FM大阪、α・・・が恋しいです。

チンコが天まで・・・

もう寝ます。

おやすみなさい。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/28 01:11】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<綺麗な戦争? | ホーム | 年中5月病の男より。>>
コメント
妄想もいろいろと増えてきますねん

いかがお過ごしですか
顔射より 感謝の生活心がけたいウチです
【2008/05/28 17:55】 URL | かめ #-[ 編集]
あれほどの、テクニシャンのゲンザイさんが
今以上に スカパーでお勉強して、一体
何になろうと企んでるんですか?
【2008/05/28 18:51】 URL | へびいちご #-[ 編集]
かめさん:
ごめんなさい。
かめを洗って出直してきます。
【2008/05/29 17:49】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちごさんへ:
舌技国際ライセンスです。
【2008/05/29 17:53】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/695-725b34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

