スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シラフデス。
初対面の人と話すと、
大概、皆様に「酔ってますか?」って言われます。


さっきは
あるヘンタイさん方と話したんですが
落語家と話してるかのようだと
褒められてるのか、バカにされているのか
さっぱり分かりませんけど
そんな印象だったようですね。


書き込んでいる内容の通り
グダグダで
その場その場で表現もテンションも様変わりしますが
基本、文章の通りの人間性だと思います。

ただ
声が異常に高くデカイことは間違いないです。

この点については
イメージと違うと良く言われますが
そこは、ご愛嬌という事で
声が高くて
声がデカイヤツに悪いヤツは、いないんですよ。
そんな格言を今俺が残しました。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/25 00:13】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(4)
<<鎖国 | ホーム | 恋愛とか結婚とか。>>
コメント
俺なんか、初対面の人と会うと、だいたい立ち技からテイクダウンしてパウントの展開に持っていくんですよね。
ゲンザイさんとスカイプで話した昔がなつかしいです。あのパソコンもいまやアレックにあげちゃってスカイプもまったく使ってないですからねー
【2008/05/25 23:58】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
基本的に声が小さいので、ゲンザイさん理論でいくと、
かなりの悪いヤツなのかも知れません。

でも根は良いヤツなんです。
自分で言うなって思ったでしょ?
だって誰も言ってくれないんです。


ではお風呂に入ってきます。先にベッドで待ってて下さい。
大丈夫!痛いのは初めのうちだけですから。
【2008/05/26 05:35】 URL | こめぬか #3xWHt01E[ 編集]
ハラキリさんへ:
ハラキリさんが格闘技する気配が全くしませんけど
見る専門ですかw

可能なら
直接指導しますよ。

マジで。

人体の壊し方とかね。

怖くなってきましたねw

この話題は、また今度。

ハラキリさんの声は
今でも、はっきり覚えています。

あぁこれが天下のアフィリ王ハラキリさんなのだと・・・
【2008/05/27 18:51】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
こめぬかさんへ:
俺はタチの方で
ネコじゃないです。

なんだったら
ネコを紹介しますよ。

いや、マジでw
【2008/05/27 19:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/691-ec800b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

