【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
恋愛とか結婚とか。
ある特定のババサマ方(もちろん仕事上)にしか
俺の首に手を回さえることがない昨今です。

恋愛とか結婚とかの兆候すらありません。

もし俺が女の人だったら
処女膜再生してんじゃね?ってくらい何もない日々が続いてるわけですよ。


それにも関わらず
周りからは
今までの恋愛遍歴を聴かれ、
なぜ別れたのか?
なぜ恋愛をしないのか?
なぜ結婚をしないのか?
そんなことを追及されるわけで。

なんつーか
ちょとした犯罪者的な扱いをされている気分にもなります。


恋愛至上主義者じゃない俺としては
非常に、うざったい話題なわけですよ。

恋愛とか結婚は、したくなれば、すればいいんじゃないっすか?

恋愛とか結婚は、したい相手が出来れば、すればいいんじゃないっすか?


焦って、がっついてもね。

と、言いつつ、
今、
花粉症にヤラレまくっている俺の周りには
鼻水まみれのティッシュで充満されているのです。


今日は眼科と耳鼻科に行くべ。


そして2連続夜勤・・・


恋愛とか結婚とかは、しばらく冬の時代を迎えるわけです。


恋愛とか結婚の前に
今は一刻でも早く病院が開いて欲しいのですよ。

そんな感じです、今は。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/23 04:37】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<シラフデス。 | ホーム | まわすこと>>
コメント

>恋愛とか結婚とかは、しばらく冬の時代を迎えるわけです。

冬のソナタ」があるじゃないですか(謎)

【2008/05/23 12:07】 URL | コーヒールンバ 18(笑)歳 #iJ46pOg6[ 編集]
189身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/
【2008/05/23 21:00】 URL | 315かずや #JalddpaA[ 編集]
準備万端整え、ええご縁ありませんかーて、ゆうて募集してるひとには、寄ってきません

よりによって このクソ忙しいときに なんでお金が無いときに こんなときに限って…

みたいなタイミングを見計らって 有無をいわさず 来ますのや

今も忙しいけど
もうちょい忙しいなったら 来ますよって

あせらず。
【2008/05/23 22:32】 URL | かめ #-[ 編集]
どうしてお片づけできないの!
どうして勉強しないの!

「んもー今からやろうとおもってたのにーー!!」

結婚や恋愛ってもんは、やろうと思ってするもんじゃいけど
どうして、なんでの世界でもないのですよね。
【2008/05/24 00:32】 URL | しまきよ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
18歳とか言ってる時点で
ルンバさんも冬の時代が続く気がしますがw
【2008/05/25 11:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
Kさんへ:
スワヒリ語は分かりますが
その言語は分かりません。
申し訳ありません。
【2008/05/25 11:25】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
315かずやさんへ:
番号が付く名前は
囚人くらいじゃないかと思うんですよ。

番号がなくなれば
また来てくださいさようなら。
【2008/05/25 11:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
全く焦っておりません。

ちょっとは焦れって話ですが。

その内
何かが降ってくるでしょうや。
【2008/05/25 11:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
しまきよさんへ:
恋は、するもんじゃなくって
恋は落ちるもんだって
恥ずかしげもなく言うヒトがいますが、
何であろうが
恋とか結婚は
しばし、頭から切り離そうかと思っとります、はい。

めんどいんで。
【2008/05/25 11:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/690-4e6099b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

