スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
トレイン・トレイン♪
ここは天国じゃないんだ。
かと言って地獄でもない。

いいヤツばかりじゃないけど、
悪いヤツやつばかりでもない・・・。って

感じの今日一日でした。
俺にとってはね・・・。

とりあえず、俺が頑張らへんと、いろんなところに
その影響が波及するんでねぇ・・・。

ある意味、重いけど、その想いに応えんといかんなとも想うわけで。


ただ俺の周りには、俺を応援してくれるヒトがいるかと思えば、異常に邪魔したがるというか、何らかの外力なり横槍がよく入るんよねぇ・・・。
不思議で仕方ないっすわ。
まぁその辺は、俺の性格なり生き方が極端やからこんなことになるんやろうけどさ・・・。

とにかく今から頑張ります♪
今、出来ることは、それしかないからね♪




あと話は変わるけど、呑み会等での無礼講とかは、ほんまの仲間内以外で信用したら、とんでもないことになることが多いので、お客さんも注意してくださいね♪
俺は、そんなことで・・・?ってことで、痛い目にあってまーす♪

つーか粋じゃないヤツが多すぎる・・・。
酒が不味くなるヤツと呑みたくねぇなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/20 22:38】 | Music Come On ♪ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<駄目ニンゲン中・四国代表! | ホーム | 郷土で愛されるモノ♪>>
コメント
不味くなる酒は嫌ですねぇ。
そんなんやったら即行帰りますよ。
それやったら1人で飲んだ方がマシ!!
てな時ありますもんね。

酒の席の無礼講は翌日とか尾を引かないのが常識だと私は勝手に思ってたりする。
なので、後からグチグチ言われると頭にきます。
酒の席だから何でもアリって訳じゃないんだろうけど、ある程度許されるから無礼講なんじゃないの??!!と思うのは私だけでせうか…。
【2006/06/21 09:01】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
私、お酒、呑まないから
わからないあるね。
ごめんなさいあるね。
【2006/06/21 20:07】 URL | se7en #-[ 編集]
se7enさん可愛い~o(*≧ヮ≦*)b!GOOD!
日本人離れの話し方のコメントにウケた(=^▽^=)
座布団一枚(/ ^^)/
【2006/06/21 22:29】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ゲンザイさんに座布団10枚やられるわぁ!!!
マジで あのコメントには大爆笑したわぁ(=^▽^=)
ちょっとぉ!笑いすぎてお腹の筋肉痛いねんけど!!
ギャグ連発連発連発はマジで笑点始まるからぁ!!!
【2006/06/22 00:10】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ゲンザイさんに座布団10枚やられるわぁ!!!
マジで あのコメントには大爆笑したわぁ(=^▽^=)
ちょっとぉ!笑いすぎてお腹の筋肉痛いねんけど!!
ギャグ連発連発連発はマジで笑点始まるからぁ!!!
【2006/06/22 00:13】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/69-0abf3af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

