【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まわすこと
まわすと聴いて
性犯罪的なコトを連想するヒトは
去勢されたらいいんです。



そんな話をしたいわけじゃなく
まぁ
座んなはれ。


大概のことにおいて
回すことは重要ですわね。

回さんとあかんことが
たくさんありますわさ。

この世の中。


地球自体も
太陽を中心に回っとるわけですし、
日々の生活、
日々の業務を回すことも
大事に決まってるわけですね。




同じところばっかり回っていると
目が回り
感覚が麻痺していることも往々にしてあると思うのです。



俺は
むしろ
はみ出して生きていこうと思います。

予定調和なんてクソ喰らえですわ。



だって
つまんねぇんだもんさ。


この世界を創るために
ヒトは生まれてきてるんだと思うわけですよ。

みんなと同じことしていても
この世界に変化がないわけで。

変化がないことでも
良いことは
それで良いのでしょうが
悪習は改善する方がいいんじゃね?って思うわけです。


おかしいもんは、おかしい。


言いたいことは、そのまま言える世の中にしたいもんです。


まぁ察することが日本文化の美徳とされていますが
個人的には分かりやすい方が好きですわ。


相手の腹を探る方が、めんどいっす。

テーマ:゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪ - ジャンル:ブログ

【2008/05/22 20:15】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<恋愛とか結婚とか。 | ホーム | おつり>>
コメント
あっ!

ゲンザイさん!
そこ!何か、はみ出てますよ!
【2008/05/22 21:26】 URL | へびいちご #-[ 編集]
賛成。
【2008/05/24 02:56】 URL | かめ #-[ 編集]
回すこと

回覧板 連絡網 皿…
【2008/05/24 13:56】 URL | かめ #-[ 編集]
へびいちごさんへ:
そうですか?

はみ出しているものを
おさめてくださると、ありがたいのですが
そうすると膨らみそうですね。

自分で、おさめることにします。
【2008/05/25 11:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ
とりあえず
皿は回しますよね。

俺は、上手く回せず
割ってしまいそうなんで
最近練習してませんけど、
かめさんは達人レベルでしょうか?

お会いした時は
皿を回してくださるとありがたいっす。
【2008/05/25 11:23】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/689-137a5958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

