【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
塗装の親方。
明日
以前、お世話になった塗装の親方のところに遊びに行きます。

まぁ飯喰いに行って顔を出すだけなんですけど。

とりあえず
お互い元気だったらいいなぁって思うわけです。



あぁ明日は車で遊びに行くんで酒が呑めない・・・

辛いけど
しょうがない。


とりあえず
岡山のオヤジさんに会って来ます。


あ、
塗装(ペンキ)に関して
さらに
岡山であれば
安くで請け負えると思うんで
塗装を考えたりするヒトは
一声かけてもらえると
サービスできますよ。


あと
地肌にペンキを塗って
裸で外を練り歩きたいという方がいれば
俺が塗りますから。

もちろん女のヒトのみですけどw

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/20 22:02】 | だから何? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<おつり | ホーム | かさぶた>>
コメント
体にペンキと聞いて真っ先に「てぃくびをぴんきゅにしたいなぁ(´Å`)」と思ってしまったあたちはココロが汚れてるんですか??体が汚れてるんですか??
【2008/05/20 23:28】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
昔、山海塾っていうパフォーマンス集団がいました。
全身白塗りで、色々する人達。
今は、どうしてるんだろうって、ふと思いました。

親方って言うからには、お酒 強いんでしょうね・・・
【2008/05/21 20:07】 URL | へびいちご #-[ 編集]
せっかくサービスしてもらうチャンスなのに、(身体の)塗装の予定がまるでありません。
【2008/05/21 23:11】 URL | ぶー #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
率直な意見を述べると
両方だと思います。

でも
そんな
うぅたんさんが大好きですよ。
【2008/05/22 00:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
へびいちごさんへ:
そのパフォーマーを存じませんが
全身を覆い尽くすほどのモノだと
皮膚呼吸が出来なくって
結構やばいと思います。

ちなみに
うちの親方は
そんなに酒が強くないですが
性欲は人5倍強いです。
【2008/05/22 00:04】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ぶーさんへ:
予定は挿れるもんだと思います。

今から挿れたらいいんですよw

遠慮無用ですから、いつでも
どうぞ♪
【2008/05/22 00:05】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/687-4e7bbd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

