【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
値段相応。
オカワリ自由のところで500円のハンバーグ定食を食べた。

味は魚肉ソーセージだった。

調理師になるという夢を、まだ心の片隅にある俺の舌を舐めるなよ。



しかし、
許す。

だって安いから。

俺も食品業界にいたから
ぶっちゃけ偽装なんて当たり前くらいにしか思ってないし。


まぁ金額によりけりだけど。


高い金額出して偽装した上に、不味かったり、当たったら
確実に訴えるけれども。


質と金額を考えて納得、我慢できる範囲なら許す。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/05/18 12:36】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(8)
<<かさぶた | ホーム | おたんじょ~び、おめでと♪>>
コメント
アタシが初めての人ってだけで最高に嬉しい♪♪♪独占欲みたいな?(^^)
一生懸命腰振ってる姿を見ると☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://turl.biz/t/gdkzw.html?vkcmlb1
【2008/05/18 13:29】 URL | みく@ぽん #CE/4zxHI[ 編集]
キュン☆キュン★なるほどねぇ(ΦωΦ)値段と質はありますよなぁ☆でもそういうのって人にすすめるとき難しいんですよね(´Å`)「いや。まずくないよ。でもうまくもないよ。でもやっすいんだ!!」って。
それはそうと、ぼけましょうコミュが気になってのぞいて、かなり参加したくて鼻血がでそうなワケですがケータイブロガーなあたくち、ケータイからだと参加できないんですかね??まぁ。かなり取り込むのが重かったので泣く泣く断念させていただきましゅ~(´Å`)
【2008/05/18 16:03】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
まあ、スーパーで売ってる魚肉ハンバーグも焼くと美味しいですからね。
出されたものに良心がこもっていれば、よいのかと・・・。
最近は見てくればっかで、良心がこもってませんね。


エレファントマンについて、ココに詳しい事がありましたよ。
骨格画像までありました。
http://anima.x51.org/x/the_unclassifiable/joseph_merrick.php

【2008/05/18 20:13】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
みく@ぽんさんへ:
男が腰ふってる姿を客観的に見ると
もっそい間抜けに感じますけど
感性はヒトそれぞれですからね。
【2008/05/18 22:26】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんもキュンキュンなる派みたいですね。

良し。


コミュは携帯からだと重いかもしれませんね・・・

PCからでも重いんですから・・・

そうですか。

コミュに参加しなくっても
いつでも
ここでウンコを言いに来て下さいね。
【2008/05/18 22:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
魚肉ソーセージは好きですよ。
安いですし美味しいですから。

ただ、魚肉ソーセージの味が
ハンバーグで再現されるとは思ってませんでしたけどw

まぁでも許します。


それにしても
ルンバさんは、いろんなところにアンテナ張ってると言うか
いろんなとっから情報持ってきてくれますよね。

あいがとっす♪
【2008/05/18 22:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
風呂上がりにビールと一緒に食らうと至福の時ですわ♪♪




焼いて食うと旨いですよ☆
【2008/05/19 20:40】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
氷雨さんへ:
魚肉ソーセージ自体は好きなんです。


その味がハンバーグから何故するのか?って事が問題なわけでw

【2008/05/21 22:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/685-60b9fcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

