【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
し尿収集情報。
今日
新たな出会いが。

それは
バキュームカーとバキュームカーの人が、やってくるのです。

ここの業者さんに電話すると
声が綺麗な女の人が対応してくれて
ちょっと意外でした。

なんとなく
オッサンが出そうだと思ったので。


で、
今日、初めて
バキュームカーとバキュームカーの人がやってきます。
9時にね。

9時って早いっすよ・・・なんて思ってたら
どうやら6時30分から開始らしいのです。
その代わり14時~15時で終了らしいんですけど。


さて、
今、たまっている
ウンピの量が、どれほどか?

目分量だと、さっぱり分かりません。


とりあえず
バキューマー(そんな言葉があるかは不明)が男でありますようにと
今、願っております。

まぁオッサンが来るんでしょうけど。


眠いっつーのに
ウンピにまつわることで
こんなに興味深々な32才のオッサンって
どうなんだろう?と思うわけですが、
いいんです。


さて、今から、ちょびっと寝て、彼等を出迎える事にします。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/05/15 08:33】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<エレファントマン | ホーム | ちょっとしたナンパ。 >>
コメント
都会にもバキュームカーがあるのデスな(ΦωΦ)きっとうちのトイレは7:3くらいでゲロっちの量が多いでしょう(*´艸`)
あたちはバキュームカーを親しみを込めて??「ベンツ」と呼んでおりましゅ(ΦωΦ)うん。こ。「便積んでる」ベンツでしゅ(ΦωΦ)高級感あふれてなによりでござんしょ★☆
【2008/05/15 17:38】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
うぅたんさん、
ぼけましょうコミュに入りませんか?

あなたにこそ
このコミュが合っているかもしれません。


どこまでも
ウンピを愛する
うぅたんさんだからこそ
そう思うのですがw
【2008/05/15 22:24】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
バキュームカーってかっこよく叫べば強そうですよね。
バキュームカー・ウンピとか言えば改良型みたいですよね。
僕の脳みそは相変わらずこんな感じです。
【2008/05/17 07:52】 URL | 痛人害骨 #-[ 編集]
ご無沙汰!!
重労働バイトで今日も体㊥が痛いきなこでつ!

女の人が来るといいね!
その女の人が私だったらすごいよね!
きっとそのまま追い出されるね!!

ああ…ネムイ
【2008/05/17 11:28】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
やっくんさんへ:
wが多すぎです。

楽しそうですね。

そのまま幸せに
どうぞ♪
【2008/05/17 20:28】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
痛人害骨さんへ:
どこにイントネーションを置くかで
同じ言葉でも受け取り方、伝わり方が
かなり違うと思うんですよねぇ。

ああ~って声でも
ターザンが言えば勇ましく聴こえるでしょうし
団地妻が言えば、今晩のティッシュ消費量が増えそうですよね?

そんな感じです。
【2008/05/17 20:32】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
きなこさんへ:
お疲れっす。

俺も
ひたすら眠いさね。

もう眠いしか言葉が出んし。

バキューマーが女のヒトだったら
セクハラになるような事を聴いてしまいそうで
怖いので
チェンジしてもらいます・・・って
チェンジ出来るんかしりませんけどw

【2008/05/17 20:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/682-f76bba3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

