スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さぼる。
昨夜、勉強会があったんですが
何となく、さぼってしまいました。

その勉強会には
元々、行く気でしたし
直前まで行く気満々だったんですが、
最近、シリアスすぎる日常を送っているんで
久々に
さぼってやろうと思ったわけです。

昨夜は
今日二日酔いなる気満々で
酒を呑みましたが
全く二日酔いになっていません。

かなり喰ったからでしょうね、昨夜。



職場の同僚が自殺しても
止まってられない日常って
いかがなもんだろうと思うわけですが
今は
止まっていられないので
止まっていられるようになってから
いろんなことを考えようと思うわけです。



あ、そうそう。

先日、悪友から
「GW何してた?」って電話があったので
「GWは同僚が自殺したから、グダグダやった」って伝えたら
悪友は笑ってましたわ。
「おめーのGWは最悪だなw
俺よりも酷いGWを過ごしてるヤツがいて嬉しい」とも言ってましたね。


死んでもうたら反論さえ出来ないわけです。

誰かが死んでも笑い話で済んでしまうこともあるわけですよ。


とりあえず
生きていて、なんぼだって、
やはり思うわけです。



いつかは
誰もが死ぬわけなんですが
その死を笑い話で終わらせることが出来ない死に方をしたいなぁって思います。


その死で
何かが変わるような死を迎えたいなぁって思うわけですよ。



今から飯を喰って
お世話になっている住み込み先の社長さんが貸してくれた
「顔騎痴女 月野しずく 魅惑の尻フェチ映像」というDVDを堪能します。



そんな休日を今日迎える予定です。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/09 10:28】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(1) | コメント(5)
<<bobとjimmy | ホーム | 可能ならURLを残して行ってくださいな。>>
コメント
たまにはさぼるのもいいでしょう。
人間にはそんな時も必要かと思うようになりました。

オトナ向けのDVDじゃないですか。
擦り切れないようにしてくださいね(笑)

【2008/05/09 18:32】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
今回のは
個人的に大好きです。

機会があれば
是非見ていただくと良いと思います。

エロイ概観とエロイ声とアホさ加減が非常に良いです。
【2008/05/09 23:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
精子不法投棄の罪で逮捕します!

僕は精子不法所持しているので、預けられる女性を紹介して下さい。
あ、言い忘れてました。


はじめまして!
【2008/05/11 00:53】 URL | こめぬか #-[ 編集]
ルンバさんへ:
めんどくさいこと
逃げてもいいもんからは
極力さぼってやろうと思ってます。

大人になりましたから
ティンコも頑丈になって
何回擦っても大丈夫になりました。

右手の握力がついて、すげーすw
【2008/05/15 10:08】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
こめぬかさんへ:
逮捕されないように
今後、精子は一升瓶に保管することにします。

そして
こめぬかさんの遺伝子を受け継ぐ子供が増えると
デンジャーな世界になりそうなんで
そんな肉壷を紹介できませんw


あ、はじめまして。

童貞なんで
よろしくお願いします。
【2008/05/15 10:12】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/678-b6375783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
熱愛?浮気??月野しずくの恋愛って・・・
こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は月野しずく... 月野しずくの無修正動画でオナニーしたい?【2008/05/10 20:01】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

