スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カミングアウトすれば、いいじゃない?
俺は結構そう思う方。

カミングアウトをして
離れていくヒトとは
その程度の関係だという事だろうし
本当の自分とは縁がなかったということだと思う。

いいじゃねぇかよ。

欝でもさ。

身内に自殺したヒトがいてもさ。

吃音でもさ。

ティンコが左に曲がっててもさ。

ゲイ・ヤクザの友達がいてもさ。

アップル写真館が好きでもさ。



それでも
普通に友達がいて
普通に恋人がいて
普通に仕事が出来れば
それでいいべ。



カミングアウトすると
疎遠になるヒト、
敵になるヒトもいるけれども
一方で
より身近に感じてくれるヒト、
味方になってくれるヒトもいるさ。



何かを隠して生きるって、俺は、しんどい。

なので
大概の事を俺は話す。


その結果は一長一短。


でも
俺が生きたいように生きているんで
俺は結構満足。

めんどくさいこともあるけれども
めんどくさいことを
酒の肴にすれば
酒もすすむ。


自分を
自分の周りを
騙さずに生きていけることが一番良いと思うのだ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/05/01 21:10】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ゆずが好きなヒトとは | ホーム | 犬死。>>
コメント
それに超したことはないんだけど、エロ本エロ動画はしかるべきとこに隠しておかないと…いざという時に困ります(苦笑)。



遺言書に「私の身に何かあったら、この宝の山はゲンザイさんに全てあげてくれ」って書いとこうかしら。

あとは隠し金山に埋めるなり、グランドラインにばらまくなりして下さいなw







しかし、アップルですかw


僕はデラ派でしたが。
【2008/05/04 07:19】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/670-9f2362a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

