スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
謙虚に生きてまいります♪
今朝も、やばかった・・・。

朝が起きられへん・・・。

つーか、睡魔に勝たれへん・・・。

睡魔に負けて、すいません・・・。

えぇ~と、ミスターどうでしょう以外の方でさえ、数万回は想いつくであろう、超絶オヤジギャグで、オヤジの心を鷲づかみすると同時に、他の大事なモノを、たくさん失ってしまった気がする男こと、ゲンザイです♪


とにかく、一度寝ると、朝5時まで、てこでも目が覚めへんし・・・。

あぁまだ2時やん♪
まだ3時やん♪
もう4時やん・・・。
5時やんけぇ!!!!
いやいや、そんなはずないやん?
夢夢・・・。
ほら、目が覚めたら、まだ2時なはず♪
2時は大げさとしても、3時やろ?
おまけして4時やろ?


5時ですか?
俺って国際派やん?
日本時間に左右される男でありたくないわけさ。
こんなん時差の範囲やろ?


な~んてことを自問自答しながら、毎朝布団の中で悶えてますわ・・・。

な~んて感じで目を覚ます日々が続いてます。

目標は寝ないことですわ。

少なくても1時30分までね♪
どなたか、お暇かつ奇特な方は、俺と

「1時30分までメンタムを目の周りに塗りたくってでも起きとくでゲーム!」

でもして戯れませんか?

そうでもせんと、俺は眠気に呑み込まれまくりですので、困りまクリスティーですわ♪

どなたか頭の痛い方は、ご一報くださいませ♪

先日、愚痴るだけ愚痴った俺ですが、やはり謙虚な心を忘れては、いけないなと想う今日この頃です。

そもそもヒトに変わってもらうよりも、俺が変わる方が早いからね。

例え、奴が素人童貞(ほぼ100パー確定!)であろうが、一応指導者やし、俺が謙虚にならんとねぇ・・・。

つーか、こんだけ俺と合わへん指導者と今後うまくやり、かつ、この逆境を乗り越えたら、俺って凄いんちゃうのん?なんて、考えたりします♪
なんだかんだ言いながら俺って俺自身のこと好きみたいです♪

お客さんは、自分のこと好きですか?

スポンサーサイト

テーマ:月夜に呟き - ジャンル:ブログ

【2006/06/19 22:24】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<郷土で愛されるモノ♪ | ホーム | 削除について!>>
コメント
自分自身が自分の事好きじゃなかったらアカンやん!自分嫌いじゃ、そんな自分の事好きになってくれる人いる?
まずは自分を愛する事が大切やと、ほなみは思う(=^▽^=)
【2006/06/19 23:03】 URL | ほなみ #-[ 編集]

ほなみさん、いいこといった。座布団1枚。

でも、僕は好きなとこより直したいところが多い。人生日々勉強ですなぁ(´ー`)y-~~ 。
【2006/06/19 23:15】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]

自分自身に1番甘いけど 好きではありません。
今は これと言って 夢中になっているものもないし、『だってさぁ~』が 口癖だから…。

【2006/06/20 03:00】 URL | ワン #-[ 編集]
嫌いでも好きでもないな。
まぁ、嫌いじゃぁないからいいかと思う。
朝方まで付き合えと言うなら付き合いますよ。
まぁ、私の場合飲みでしか付き合えない人間やけど。それでもいいならどうじょ。

かもんべいべ!!
【2006/06/20 10:04】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
私は多分 自分が嫌いでしょうね。
なんで彼が付き合ってくれるのか
わかりません・・・。
いいとこ無しよ。
【2006/06/20 17:31】 URL | se7en #-[ 編集]
ゲンザイさ~ん(^O^)/ 笑点始まったでぇ(^O^)
司会のしょぼんさんが「お~い!山田君!ほなみさんに座布団一枚♪」ってv(^-^)v
十枚目指したら何か商品あんのかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2006/06/21 22:17】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/67-fcc93f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

