【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バキュームカーでの吸引代金。
今日で、引越しに基づく大事な手続きが終わった。

役所のヒトが、俺の元まで来てくれたら、どれほど手続きが楽なのだろう・・・

あと
空けている時間を長くするとか
休日こそ役所を開けておいて欲しいのだよ。

普通に仕事してて役所関係の手続きをしようと思うと
休憩時間か、一時的に職場を抜けなければならない。

お上の仕事と揶揄されないために
もう少し融通を利かせて欲しいのだよ。

頼むで、役所さん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

あ、そうそう。

今日、役所に行って
いわゆるボットン便所に必要なバキュームカーを呼ぶための手続きをしてきた。


その料金は
毎月であれば1回400円。
不定期であれば36リットルにつき450円だったはず。

これが安いか高いかは、さっぱり分からないんだけど
ウンピの単位ってリットルなんだろうか?

し尿ということで尿も含まれておりリットルと表記しているのだろうか?


ウンピの単位を
ご存知の方は、ご一報ください。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/28 17:58】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ハラキリロマンさんの心意気。 | ホーム | 透明な傘を通じて>>
コメント
全く嘆かわしい。
男ならガロン単位ですよ。
何だねリットルとは!
どうせデシリットルとかミリリットルとかに逃げるのが目に見えてる!


まあ俺は500ミリリットルのウンピも見たくないんだぜ。純真だから。
【2008/04/28 19:39】 URL | 痛人害骨 #-[ 編集]
痛人害骨さんへ:
こんな悲しみの果てへ
ようこそ♪

俺のところは
無軌道丸出しで、
無修正生出しです。


一回のウンピをガロン単位で出したら
キレ痔確定でしょうね、きっとw

俺はイボ痔なんで、
キレ痔もイボ痔 も同時併発したら
痔のエリートとなってもよろしくお願い致します。


痛人害骨さんはハラキリさんと交流してること自体で
純粋じゃないと思われますよw

残念な方に流れた模様ですw
【2008/04/28 21:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/1k01mbq
【2008/04/29 05:07】 URL | キョウ #Xn22Lr7c[ 編集]
キョウさんへ:
俺はエロ本が大好きです。
動画に興味がありません。

さようなら。
【2008/05/03 19:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/667-ff1ba65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

