【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
離婚。
芸能人とか、まるで知らないヒトの離婚には興味がない。

なぜなら
その当事者が、どんなヒトなのかさえ分からない上に
そこに至った経緯さえ知ることが出来ないのだから。


一方
知人の離婚については、
それなりに思うところがある。


最近、知り合いになった知人で離婚した方がいるんだけど
こんな美人さんで、
こんなに、おおらかで、
こんなに、さっぱりしてる奥さんがいても
浮気をする旦那さんがいて、
最終的に浮気相手と結婚してってことがありえるんだなぁって思うことがあった。


その知人はケラケラと笑って、その話をするのだから
その件について納得しているのだろう。



その知人のことを全て知っているわけでもないし
俺の知らない面を持ち合わせている可能性もあるだろうし、
また、知人として接するのと恋人・結婚相手として接するのとでは
やはり違いが出てくるのだろうけど。



まぁ婚姻という状態が続くこと=幸せでないことは重々承知しているので
離婚=悪いことだとも思わない。


ただ
こんなヒトでも浮気されたり、離婚したりするんだなぁってことを
ふと思ったりした。
【2008/04/27 18:36】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<透明な傘を通じて | ホーム | あくまでも一般論。>>
コメント
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/trgn9/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
【2008/04/27 18:41】 URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
こうじさんへ:
コピヘ丸出しですねw

気持ち悪いのに笑っている
こうじさんが気持ち悪いですよ。
【2008/04/27 18:46】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
はは、なにやってんスか、コメント欄で笑。


どんな人でも、浮気はされちゃうと思う。
だって、男はバカだもん


・・・女はメスブタだけど
【2008/04/27 19:21】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/665-6eb9a52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

