【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あくまでも一般論。

医療・福祉職はチームで連携的にとか言われがちだが
実際のところ他部門・多職種と大概、仲が悪い。


それぞれ
専門性が違うこと、学んだことが違うので
多少は仕方が無いとは思う。


ただ、その全ては
お客様(患者様・利用者様・入居者様)の利益になるために存在するはずだ。


その仕事を長年すれば
CT・MRI・MRA・写輪眼の様な眼を持つことが出来るわけでもない。


TIA(transient ischemic attack)を知らない
TIAの怖さを知らないヒトが
専門職に就いているケースもある。



自分の居心地が良い巣を創りたがるヒトが
専門職に就いているケースもある。



あくまでも一般論。


ただ、こんな病院・施設も現実にある。



病院・施設は選ぶべきだと心から思う。



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/04/26 19:38】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<離婚。 | ホーム | ワイルドチキン>>
コメント
例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/x528m/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
【2008/04/26 20:01】 URL | こうじ #7di3CiSc[ 編集]
こうじさんへ:
気持ち悪いなら
やめたらいいんです。

ニンゲンやめたらいいんです。

ニンゲンかどうかも分かりませんけどね、あなたが。

はい、さよなら。
【2008/04/26 20:06】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/664-f5a6b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

