スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
評価
誰が評価するかによって、その尺度が違ってくる。




ご入居者様は俺にモノを頼みたがる傾向にある。


柔道整復士のスタッフは直属の上司でなく
俺にリハビリ計画書を持ってくる。


他のスタッフは二人で介助しなければ介助できない、ご入居者様を
俺は一人だけ
かつ
余裕で介助が出来る。

そして
先日の古武術介護においても
直属の上司が出来ない事を俺は簡単に出来た。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
ある一部での俺の評価は
それなりにあるが
直属の上司の評価は、あいかわらず低い。



直属の上司は
何を評価したいのだろう?


何を評価するのだろう?



何を評価したくって
何を評価するのかってのは
重々承知しているが
クソみたいな馴れ合いが大嫌いだ。



見てくれるヒトは見てくれているし、
その内、何かの形で報われるだろうと思う。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
評価はヒトにより様々あろうし
それはそれでいいとも思う。

よって
俺は
誰かの評価を俺の中でするし
俺の評価も俺自身がする。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
俺の中では
良く食べ
良く笑い
良く漫画を読み
良く酒を呑むということが
正しい
価値基準
評価基準だ。

そこに揺るぎはない。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/25 20:32】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<それで世界は回る。 | ホーム | わたし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/661-7dfb6c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

