スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
古武術介護。
今朝は電話で目が覚めた。

仕事場からだった・・・

今日、休みだったよなぁ?なんて思いながら
電話を取ると
何かの講習会、今日あるけど
行ってませんよね?って内容だった・・・


えぇっと
記憶の上では
今日じゃないって、
どっかの誰かが言ってた気がするんですが・・・

とにかく
少し遅刻して
その講習会に参加。

そのどっかの誰かは
普通に参加してやがる・・・

きっと
勘違いで俺に日程を伝えたんだろうけど・・・

調べなかった俺が悪かったんだけど・・・


とにかく
自分で調べる癖、
確認する癖を徹底しようと思う。

職場、現場のヒトを当てにするのは当面やめよう。

めんどくさいことが増えるだけやし。


昨日は実家に帰り
いろんな想いをかかえて帰ってきて
気持ちが重かったけど、
やっちまった感から
今朝はスタート。


今日の勉強会は古武術介護のモノだった。

内容は、おもろかった。

先生の話術が素敵だった。

可愛い女のヒトもいた。

95キロの巨漢の男がいて、それをリフティングした。

書くのが疲れたので
詳しい内容が知りたい方は
また教えてくんさいな。

詳しいレポートを書き上げやす♪


どっちにしても
今日の講習会についてはレポートを出すつもりだったんだけど。


それにしても
遅刻した事実だけで、もうダウナー・・・


とりあえず
古武術介護を体験し
95キロをリフティングするスキルがあることが分かったということを収穫としよう。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
追記:
医学部の学生(男前)、
歯学部の学生(ごっつ可愛い)、
レクリエーション会社の方(メッサ体育会系)、
整体の先生(スキンヘッド)
こんな方々と仲良くなった。


勉強会は基本的に楽しい。

いろんなヒトと知り合えるから。


小さく、まとまらずに破天荒に生きて
いつか波乱万丈に出ようと思う。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/04/20 18:04】 | 斬り捨て、御免・・・ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<強烈に眠いです. | ホーム | 老女の宅急便>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/656-22822ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
夏川結衣
夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結 無理な恋愛 夏川結衣の濡れ場を【2008/04/23 13:06】
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

