スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愚痴祭り♪
今日、俺は、休みで気持ちを落ち着けつつ、部屋の掃除なり、その他もろもろをやってますわ。
ただ生きるだけでも結構大変ですよねぇ・・・。

これから本格的に勉強タイムに突入するんやけど、先週の出来事をいろいろ思い出してみた。

思い浮かぶ言葉は一言。


指導者メッサむかつく!

それに尽きる。

ネチネチ・チクチク指摘してんなよ!
男やったら、一言言って、気持ち切り換えろや!
グダグダ言ってっと、マジで投げっ放しジャーマンスープレックスかますぞ!ってなもんですわ。
いろいろな視点があるから、批判されるのは仕方ないけど、情報は与えられず、させてもらうべきこともさせてくれへんくせに何をぬかしとんねん!
俺が、何か医療事故でもやらかしたか?
危険なことでもやらかしたか?
そんなことは、一度たりともなかったはずや!
おお?どうよ?素人童貞(多分間違いない!)の指導者よ?


実習生って立場がかなり弱いわけさ。
いくら、利用者様・患者様に受けが良くても、成績つけるのは、指導者なわけ。

言いたいことの十分の一も言ってへん俺のストレスは、たまる一方!

だって、オメー言ってることチョコチョコ違うやん?
自分の間違い棚上げにしてるやん?
要は、俺を認めたくないだけちゃうの?
チョコチョコ、あんたが知らないことを指摘する俺が怖いんちゃうの?


えてして、異端児は嫌われる傾向がある・・・。
俺には無理に媚を売る気などない。
特に嫌いなヒトに対しては、なおさらである。
尊敬できるヒトの意見は聴くが、あなたは尊敬できませぬ・・・。

まぁそれでも、俺が合わせんとあかんねんけど・・・。

今から真面目に、ほぼ徹夜で勉強しますわ。

愚痴も吐いたし、頑張ってきますわ♪

お客さんも、適度に気持ちを吐き出しなよ♪

ほとんどの場合、一方だけが悪いなんてありえへんからさ♪


スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 17:33】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<削除について! | ホーム | yubikitta♪>>
コメント
私も学校でも職場でも異端児だったんだろうなあ・・・と思うのよ。だからイジメられる。
同じく媚、売るの大嫌いなの!
【2006/06/18 22:24】 URL | se7en #-[ 編集]

今は 計りしれない程に ムカツクでしょうが、ストレスを溜めないで下さいね。

そして将来 ゲンザイさんが実習生の担当になられた時には その指導者みたいにならないよう 今 思う理想の指導者になって下さいね。

【2006/06/18 23:40】 URL | ワン #-[ 編集]
ゲンザイさんぉ勉強頑張ってんなぁ!ほなみは勉強嫌いやったから尊敬やm(_ _)m
【2006/06/19 22:58】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/65-be38eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

