スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春だからって、浮かれてばかりもいられません。
いよいよ食べ物が腐りやすい時期となりました・・・

最近
ヒトとして腐り気味ですが(レスも基本、斬り捨て御免してますし)
やっぱり食べ物は食べるわけです。


昨夜、仕事場から残り物を
いそいそと持って帰り
ついさっきまでカバン内に放置しておりましたら
足が早いヤツは
明らかに鼻を威嚇する匂いを放っておりました。



春だからって浮かれてばかりいられませんよ。

まぁ俺は春関係なく浮かれてませんけど。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
あ、
よしこさんのところのハル様、おめでとうございます。

KAZzさんところのロドリゲス(俺の子供)、おめでとうございます。


親がヘンタイでも負けずにスクスク腕白に育ってください。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

【2008/04/14 15:00】 | ロード・オブ・食王♪ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世間って、狭いのかも・・・ | ホーム | 教養があるとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/646-ed7fe0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

