fc2ブログ
短くが、いいのか?
多分、大分感覚が違うと思うんだけど
短い書き込みだと伝えられる事が限られてしまう気がする。

もちろん
簡潔に、的を得た書き込みをすれば良いのだろうけど
簡潔すぎるのは何となく味気ない気がする。


つーか
簡潔に書かれてあっても伝わる書き込みがあるけど
やっぱり
そんなレスもらって
どうしろと・・・
どう感じろと・・・っと
考えてしまうコトが多い。


どうでもいいレスは
いりません。

まぁ
最近、レス斬り捨ててる
俺が
言うべき言葉じゃないんだけど
やっぱり
そう思う。


上っ面だけの言葉なんて俺には必要がない。



春風高校校長の話は長くないと
やっぱりダメだと思う。

つーか
春風高校校長の話を聴きたいのだよ。
スポンサーサイト



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/11 22:25】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(1)
<<教養があるとは? | ホーム | 喰らう。 >>
コメント
まぁ気持ちはわかりますけど、これ読んだ後のコメントはハードルが高いっす笑。
思うに、書く側と読む側の意識の違いですよね、俺なんかはコメントを書くのは
「ちゃんと読んでますよー」
っていう、足跡を付ける的な意味合いが大きいし、そういうのはまぁ書く側からすればいらないっていうのも、同じくブログを書くものとしてわからなくはないんですけど。。。なんだろ、ゲンザイさんはなんでも受け入れてくれそうな安心感があるから、インターネットを通してでも皆かまって欲しくなるんだと思うんですよね。愛なき時代に必要な人物だと思います、がんばってください☆
【2008/04/12 23:17】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/644-4bc9c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する