【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
yubikitta♪
今日の分、書き込んだので、今日は、もう書き込むつもりは、なかったんやけど、さっきあるヒトと、約束したから、改めて、ここにも書き込んどきます。

酒はビール(発泡酒も)は1日500ミリ以下にすることをね。
つーか、元々そのつもりやったし、基本的に守ってるんですが、妙に心配されたもので、改めて約束しました。

で、その方にも、約束してもらったことがあります。

お互い約束守りましょうね♪

「ゆびきった♪」

他のお客さんも、他の誰かと約束したことは可能な限り、守ってくださいね♪

今から勉強しまくりです。
昨日から昼にかけてダラダラしまくりやったからね・・・。
さぁやるぞ♪

発泡酒(500ミリ)、片手に今、打ち込んでます。
これで今日、呑みおさめです。
淋しいですが仕方ないですわ。
約束したかんねぇ。


テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 13:23】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<愚痴祭り♪ | ホーム | 超適当マムガコメ・・・。>>
コメント
発泡酒は500ml一本だけに指切りする(*^ー^)ノ
【2006/06/19 22:55】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/64-a3389bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

