【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
因果応報が正しいのか?
実際には
そうじゃないケースも結構あるとも思う。

悪いコトしてようが
ヒトとして、いかがなものか?って方でも
一般に成功しているとされる状態で
その人生の幕を閉じるケースもあるだろう。


一方、
真面目に人生を送っているにも関わらず
働けど働けど我が暮らし楽にならず
そのまま人生の幕を閉じるケースもあるだろう。


なので
必ずしも
因果応報が正しいとも思わない。





悪いことしてるヒト
ヒトとして、いかが?という感じのヒトって
いつか
どこかで
誰かに
その全てを引っくり返される可能性が大いにあるはずだ。

だって
そんなヒトは
誰かの反感かうの当たり前なんだし。



俺自身は
因果応報が当てはまるような世界に生きていきたいので
それ相応に生きていこうと思うのだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2008/04/10 11:05】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<毎日が日曜日だったら | ホーム | ダライラマ。>>
コメント
あたちの、三輪サンを崇拝する友達いわく、因果応報はなにもその人の今の人生でおこる場合とは限らず、中にはその人の子供や孫に影響する場合や、生まれ変わった後世でかえってくるコトもあるようデスょ(ΦωΦ)なもんで、今きとる悪いコトは前世のあたちの行いなのかと自分にむかついてるあたくちデシ(ΦωΦ)
【2008/04/10 12:30】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/639-3292eaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

