スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ジッチャンの名にかけて・・・
父方
母方
共に
ジッチャンの
名前知りません・・・


うん・・・


良くないねぇ・・・


良くない。



母方の
ジッチャンは
写真でしか
見たことがないけど
かなり
男前だった。

戦争で亡くなったそうで
一度も会った事ないんだけどさ。


それでも
感謝してっけどねぇ。


その内
ジッチャンの名前
調べるからさ。

ごめんよ。

父方の
ジッチャンは
会ったことが
一度だけ・・・

どうやら
孫には
優しかったらしい。

子供、
奥さんには
かなり
やったらしいけど・・・



それでも
父方のジッチャンの名前も
その内
調べっからさ。


ごめんよ。



ジッチャンの名にかけてって
今は
言えんけど
その内
名前くらいは
言えるようになるかんさ。



お墓の中から
今が見えるかな?


天から
地上が見えるかな?



とにかく
ジッチャンの孫は
そこそこ頑張ってっからさ。


かなり
頭打ってっけどw


まぁ
こんなもんだよね?


生きるなんてさ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/04/09 00:13】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ダライラマ。 | ホーム | 約束をしよう。>>
コメント
初めて刑事事件容疑者ゆうもんと 対峙したとき

グッタリと疲れ

ジッチャンは偉いと思いましたー
【2008/04/11 00:41】 URL | かめ@看守の孫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/637-c2000400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

