【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ(日記)は自己満足でいいんです。
最近
「ブログが自己満足でいいんですか?」的な
宣伝めいたモノを目にするんですけど、
俺自身は
自己満足でいいと思うんです。


まぁ公人とかになってくると
いちゃもんつけてくるヒマジンがいるでしょうし
ある程度
立場をわきまえたモノであるべきでしょうけど・・・


公人は大変だぁねぇ・・・


それはそれとして
ブログ(日記)くらい
好きなこと書いたらいいんです。

それについて
批判的なことを書かれたら
そのときに
よりベターな選択をすればいいでしょうし。


ただ
ブログ(日記)なんて
その人が
思うこと好きに書けばいいがなって思います。


ということで
これからも
好き勝手書く気満々です。


今日で
やることを
やってしまって
気持ちも
もっと軽くなってやるんだい。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/04/03 11:51】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ターゲットは子供。 | ホーム | 今後の予定。>>
コメント
ブログもHPも全部自己満足から始まるもんだろ
【2008/04/04 11:24】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
ケータイサイトは よく トップページに

『ようこそ ここは管理人の自己満足ホムペです』て 書いてありますねんけど
【2008/04/04 11:45】 URL | かめ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/630-08e7b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

