スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
超適当マムガコメ・・・。
俺のブログのコンセプトって、書き込んだことあったっけ?

憶えてないので、今、書き込んどきます。

俺んとこのブログのコンセプトは「人種の、るつぼ」的なもんですわ。

俺は、いろんなヒトがいて、いろんな生き方があっていいって思ってるし、いろんなヒトが、いろんな書き込みをしてくれりゃ、いいって思ってますわ。

つーことで、お気軽にコメ書き込んでくださいな♪


今日は、もう少しダラダラして、昼からスイッチ入れますわ。


で、少しだけ、マムガについて書き込みます。

俺は、あだち充が嫌いじゃないけど、あのヒト野球漫画ばかりな点が、あんまり好きじゃないッス。
最近、また野球漫画始めてるし・・・。

個人的には、あだち充なら、「ラフ」が一番好きですわ。それは、水泳の漫画ですわ。


話は、少し変わるけど、漫画雑誌で、ヤングガンガンってのが隔週金曜日に発売するんやけど、ヤングガンガン置いてないところが多い・・・。
俺の今、住んでる辺りは、全然置いてへんし・・・。
置いてあるのは、実習先の側のコンビニのみ・・・。

実習先の側のコンビニで、漫画買うのも、立ち読みするのもはばかられるかんねぇ・・・。

コンビニ経営者の方、是非とも、ヤングガンガン置いてくださいな♪
よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/06/18 07:56】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(2)
<<yubikitta♪ | ホーム | アメザリ。>>
コメント
日本の国家の思想統制が厳しいおかげで、あだち充は野球マンガ、高橋陽一はサッカーマンガ(→こっちは某ボールは友達な主人公に限定)書かなきゃダメなんですよ。
まだあだち充は主人公が変わってるだけ、新連載って感じがします。翼はもうええっちゅうに(笑)。
あれは、書きたくて書いてるんやなくて国家規模の情報操作やないかと僕は思ってます。



ちなみに最近オススメマンガ→


スピリッツの「もふ」「ボーイズ・オンザ・ラン」


ヤンマガの「彼岸島」

ヤンサンの「クロサギ」「イキガミ」そして「絶薬」


バンチの「彼女を守る51の方法」



リアル系な中身の作品がやっぱり好きみたいですなぁ。
【2006/06/18 09:51】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
私も「あだち充」のマンガ嫌いです。
同じ野球マンガなら「メジャー」がすきv-238
第2シリーズが終わって悲しいv-239
早く第3シリーズが始まらないかなぁ。
あと半年の我慢です・・・。
(マンガというよりアニメですね、すみません)
【2006/06/18 22:22】 URL | se7en #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/63-ea8a07e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

