スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
削除しません。
自分にとって
都合が悪い書き込みがあっても、
鬱陶しい書き込みがあっても、
正しくないと思う書き込みであっても・・・


基本的に
書き込みは
削除しません。


以前は
エロ系
ネズミ講(マルチ)系のモノも
削除してましたが
最近は
それすら
削除しなくなりました。


いろんな人がいるでしょうし
いろんな人がいていいと思います。


最近は
全ての事を楽しもうという風に考えるようになりました。



排除する事は簡単です。


ただ
自分が
誰かの意向で
理不尽に排除されると
むなくそ悪いんで
排除しないように心がけるようになりました。


まぁ
エロコメなり
ネズミ講(マルチ系)は
排除しても問題ないのかもしれませんけど
それを行う人も
仕事としてしてることが主でしょうし
それに騙されるヒトは
騙されることで
知識が足りなったと痛感し、
勉強しなおせばいいのかなぁって考えるようになりました。



世の中は
そうそう
美味しい話が転がってません。


美味しい話に
即行
飛びつく方が
そもそも
おかしいのです。


俺は
そう思います。



いつまでも
誰かに
守ってもらえるわけではありません。



ヒトは
強くならなければなりません。



俺自身は
何を言われようが
俺の正義を貫こうと思います。


誰かから見れば
それは
間違いに映るのかもしれません。



ただ
理解してくれない人には
必要であれば
説明しますが
理解してくれない人
理解して欲しくもない人には
めんどくさいので
放置というか
好きに言ってくれって感じですが・・・




どこかの誰かの
個人情報が載っていない限り
大概
削除しないんです。


削除するということは
何らか
やましいことでも
あるんでしょう。


俺は、
そう思います。


スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/04/02 19:21】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今後の予定。 | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/628-0a10e950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

