スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
死について。
重いテーマですが・・・



前の職場(大阪の米の卸業者の営業です。)の
得意先の方が
急死されました・・・


その方は
まだ若く40歳を少し超えたくらいだったはずです。


当日までは
元気に見えたそうです。

きっと
ご本人が我慢していただけなのでしょうけど・・・

詳しい死因は分かりませんが
どうやら
ウィルスが脳に行き着いたためだそうです。


きっと
熱があって
きっと
すんげーしんどかったのでしょうに・・・


その日に
娘さんの
幼稚園の卒園式だったそうです。


その後、
深夜に
急に倒れて
そのままお亡くなりになったそうです。


なんだかなぁって思います・・・


俺が
在職中も
いきなり得意先の大将が
脳梗塞で倒れ
そのまま亡くなったことがありますが・・・



日本の平均寿命は
格段に高くなっています。



あくまで
それは
平均寿命です。


早くなくなる方も
当然います。



生きている間に
好きなことをしましょう。

生きている間に
ありがとうをたくさん言いましょう。

生きている間に
ごめんねをたくさん言いましょう。


生きている間に
出会て良かったとたくさん言いましょう。


俺は
そう思います。
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2008/04/01 15:29】 | シニソウナヒトへ・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<エイプリルフール | ホーム | どんなヒトと付き合ってきたの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/626-4924658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

