スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どんなヒトと付き合ってきたの?
って
質問を
職場でされました。



俺は
ヒトって意味が
どんな意味かを限定するために
「ヒトって女のことですか?」って
質問し返したら
「女ってw
ここは女の職場やから
女って自分のモノみたいな物言いしたら
ひんしゅくもんやしw」って
半分
本気で言われましたwww


職場は
社民党支持者の集まりですw


きっと
社民党も
朝日新聞も
うちの
職場は大概好きですね。


俺は
その類
大嫌いですけど、
まぁ
それは
それとして。



ついでに
ここでも
答えときます。




つーのは
俺が
どんなヒトなんかって
イメージが
少しは
わきやすいかなぁって思ったもんなんで。


きちんと
一応
付き合ったであろうというヒトだけを挙げます。


中学校1年から
大学1年まで付き合ったヒトは
高校卒業してから
どっかの会社で事務職してました。

別れてから
4年後くらいに
たまたま
すれ違う事がありましたが
すっかり
綺麗になってました。


一安心です。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そん次のヒトは
約3年付き合いましたが
俺が知っている限り
このヒトは
銀行の窓口として
就職してました。


外見だけで言うと
このヒトは
一般的に
美人と言えるであろう部類のヒトでしたが
すんげーワガママでした・・・




このヒトと
付き合ってから
改めて
ヒトは
外見じゃなくって
中身が伴ってないとあかんなぁって思いましたね。


このヒトは
嘘泣きが
自然に出来るヒトでした。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


その次に付き合ったヒトも
約3年くらいですかね。

その当時は
京大職員でした。

今は
違う仕事やっているはずです。

今は
何やっているか知りませんが
きっと
あのヒトは
どっかで
生きているでしょう。


とにかく
頭が
いい人でした。

理想が高すぎて
世間を知らないヒトでしたねぇ。


言ってることに間違いはないのですが
もっと
庶民のことを知る方が良いのでは・・・?って感じのヒトでした。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その次が
すんげー空きますが
3ヶ月くらい付き合って
すぐに別れました。


そのヒトとは
手しか握ってません。


いや
ほんまですって。


やるか
やらないかは
相手のタイプ次第なんでね、俺w


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

その次が
数年空いて
約2・3ヶ月付き合ったヒトがいます。


今でも
基本的に
仲良しさんですが
何がしたいか
良く分からない
おぼこい介護士さんですねぇ。


このヒトとも
ほとんど何もしておりません。

いや
だから
ほんまですって。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@

で、
最も
近い彼女は
呑み屋の店長でしたが
すんげー
夜の活動が大好きなヒトでしたねぇw


付き合った期間自体は
3ヶ月ないくらいですが
会う度に
いろいろ
やってました。



ただ
どっちかっていうと
セフレか?って勢いで
それが主って感じでしたねぇ・・・



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

次は
いつになることやら・・・



とりあえず
次に
恋愛をするなら
きちんと
したいもんです。



つーか
出会いがないですねぇ。




まぁ
無理やり
出会いを求めるつもりもないんで
ボチボチ過ごす気なんですけど。



その内
どこからともなく
むくむくっと
素敵なヒトと出会えることでしょう。



根拠は
ないんですけど
ずっと
一人っつーのもねぇ。



まぁ
その内
その内。



焦らずに、
その内。

スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/31 20:27】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(9)
<<死について。 | ホーム | 強引さ>>
コメント
今度は 『伴侶』を
(^-^)
【2008/04/01 00:20】 URL | かめ #-[ 編集]
ハードな突つき合い…いや付き合いもあったようで(笑)
【2008/04/01 10:42】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
40サイまで嫁にいけなかったらもらってあげてください(ΦωΦ)
【2008/04/01 11:34】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
こういうのを書かせるとゲンザイさんはすごくうまいですねぇ・・・この人は自然に嘘泣きができる人でした、て一文がきれいにハマってて、なんか詩みたいでした。
きっと次も素敵な人と出会えますよ、ゲンザイさんなら
【2008/04/01 12:35】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
かめさんへ:
伴侶の前に
僧侶と出会って
ベホマをかけていただきたいです。

最近
体力落ちてるんでw
【2008/04/01 21:18】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
突き倒した相手は
その内
半分ですね。

半分は
かなり
夜の生活が大好きでした。

俺も
嫌いな方でもないので
ウェルカムでしたけどw
【2008/04/01 21:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
それは
そのときに考えましょうよw

つーか
うぅたんさん
にゃんこさんいますやんw

にゃんこさんと
幸せになることを
まず考えてくださいな♪
【2008/04/01 21:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ハラキリさんへ:
最近
アホみたいに
忙しくって
ハラキリさんのところに
あんまり遊びにいけなくって
すみません。

書き込んでないだけで
読み逃げしてることもあるんですけどねw



いろいろな種類の文章を
書ける人でありたいって思います。

それしか出来ない
そこだけは誰にも負けないって
絶対的な何かを求めることも良いことでしょうけど
俺は
文章で喰っていくつもりがないので
満遍なく
そつなく
そこそこのモノを
程よく表現できればいいかなぁて思ったりします。
【2008/04/01 21:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
   ★★願いが叶うかも★★




【2008/05/11 07:10】 URL | こう #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/625-bc76db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

