スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中本
という印鑑を買いました。

俺の名前は
中本じゃないです。


中本という
印鑑を買っていました・・・

俺が
見たときは
俺の
苗字の印鑑だと思ったんですが・・・

どこからが
間違いなのかは
分かりませんが
100均の商品だったので
まぁいいさね、
今度から気をつけようということにします。

つーか
中本

俺の
苗字は
見間違いなんか通常することなんてありえない・・・


脳内の視覚野の異常なのか?
単に疲れているだけなのか?
中本さんと運命的な何かがあって
中本の印鑑を買ってしまったのか?


とにかく
中本という
印鑑が
中本じゃない
ある
ドアホウの手元に
転がり込んだって話でした。
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/03/27 21:19】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(2)
<<酒の大失態。 | ホーム | キャッチコピー。>>
コメント
妹がめの職場で
『マネージャー』ゆう意味の『マ』てシャ☆ハタ注文したら

注文票の字ぃの書き方にでも問題があったのか、
『て』
いうシ☆チハタが納品されてきましてん

【2008/04/01 00:24】 URL | かめ #-[ 編集]
使い道は
中本さんの名を悪用する時
以外ないんでしょうねw


字が汚い俺としては
他人事じゃないので
他人のふり見て
我がふり直そうと思います。
【2008/04/01 21:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/618-8a4e263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

