【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キャッチコピー。
どっかの
ヤンキーマンガで
「ドロップするのが男だろ」ってのがありました。

そう?

基本的に
ヤンキーマンガなり
格闘技系のマンガは
好きなジャンルなんですが
男なら
ドロップすべきなのか?

男なら
タイマンはって
四天王の内に数えられたり
さらに
その頂点を目指すべきなんだろうか?


喧嘩が強いことは
まぁ
学生の間は
それなりにステータスになると思うんですけど
社会に出ると
喧嘩が強いなんて
どうでもいいっちゃ
どうでもいいわけで・・・



もちろん
喧嘩が強いに越した事はないんですが
社会に出ると
単純な腕力勝負的なところよりも
別の力が
実生活に必要な事も多いわけで・・・



どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど
その
「ドロップするのが男だろ」的な
キャッチコピーに
違和感がありましてね・・・


とか言いながら
明日は
早番です。


多分
3時間くらいしか寝ないでしょうねw

まぁ
いいんです。

昨日は
遅番
今日は
早番という
誰がシフト作っとんねん?
ドアホがって
ぶっちゃけ思いますが
仕事にも
それなりに
慣れてきましたからね。

あくまで
仕事として考えれば
それほど
しんどくないわけで。

割り切ればですが・・・


まともに行ったら
上司を
ぶっとばして
ドッロプしそうなんで
強かに
ほどほどに
まいります♪

おやすみなさい♪

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2008/03/24 01:33】 | 漫画道! | トラックバック(0) | コメント(9)
<<中本 | ホーム | 残尿感 >>
コメント
ソコは「男なら【キャンディ】じゃなくて【ドロップ】だろ?」なんですよ、きっと。
毛唐の食する【キャンディ】じゃなくて、日本の伝統【サクマドロップス】を食せよ、という男塾的発想なのですよ(笑)
【2008/03/24 12:49】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
私もルンバさんと同じ佐久間のあれを思いました。薄荷が苦手なのに出て来たのは…昔の話です。

でも、も1つの意味もあるのかも。男なら、ドロップのような大粒の涙を流せって。机にポツリと音を立てて…ハードボイルド風に。
【2008/03/25 22:30】 URL | 幸 #HSw1PxrQ[ 編集]
それはドロップじゃなくておはじきですw



大豪院邪鬼みたいに生きてみたいものですな。
【2008/03/26 13:13】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
お疲れさまです…

ウチはドロップより
ドリップのほうがええ。
ゆっくり膨らまして 自分の手で…

最近は忙しいて コーヒーメーカーに頼りっきり。
【2008/03/27 10:56】 URL | かめ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
それ
民明書房に載ってましたw
【2008/03/29 18:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
幸さんへ:
ヤンキーマンガに
ハードボイルドって
あんまりない気がしますw


つーか
ルンバさんと
同じ考えが浮かぶ時点で
少し考え物かもしれませんw

気をつけましょうw

お互い様ですがw
【2008/03/29 18:37】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
無し@毎日が日曜日さんへ:
その前に
俺の書き込みを
まず見てください。

話は
そこからしましょうか?
【2008/03/29 18:39】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
大豪院邪気みたいに
生きたいって人が
どれだけいるんでしょうw


俺は
もう少し
日常を楽しみたいですけどw
【2008/03/29 18:41】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ドリップですか。

いいですね。

かめさんの自宅に
俺が
トリップしたいですよ。
【2008/03/29 18:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/617-840ad632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

