スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
目やに
まっちゃんが
「目やにも含めて
チューブ(夏だけ蚊同様、元気になるバンド)やから」言ってた
その
目やにを
どうにかしようぜ。

目やにマニアが
この世の中に
どれだけいるんでしょう?


うちの
施設では
ビューティケアとかいう名前の
ネイルアート的なことをしております。


それは
それで良いと思います。



その前に
目やにを
何とかしません?


自分が
目やに
てんこ盛りで
職場に来る?


今日
あいつを
下の口で喰うぞってときに
目やに満載でチャレンジする?



今日の
目やにの
黄金加減が
イカシテテ
世界中へ
アピールしたいしって思う?

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
順番逆やろ?ってことが蔓延してます。

それは
うちだけじゃなく
他のところも
似たり寄ったりです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
俺は普通のことを普通にしたいだけなんですけどね。


別に
今の流行だから
どうこうでなく
車イスのヒトにも
食事の時くらい
普通のイスに座ってもらいたいとかを
普通に思うわけで・・・

車イスからイスへ乗り移る時だけでも
ほんの少しでも
立位のような形にもなりますし
便通にも
影響します。

そして
車イスよりも
普通のイスの方が
大概
座りやすいです。


また
車イスに
座りっぱなしでいる方が
じょくそう(床ずれ)も起き易いです。
まぁ
乗り移る時に
でん部(お尻、ケツ、ピーチ)を座面に
こすらせないことが必要ですけどね。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
余計なことを知っていると
いろんなことが
嫌になることが
多いこと多いこと。



実習中も思いましたし
仕事でも思います。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
現場は
自転車操業的に
まわってますが
他に
改善できるところって
いっぱいあるんですよね・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
感覚を麻痺させる方が
きっと
楽に
生きられる方が多い気がします。



俺は
そんな生き方したくないので
わざわざ
しんどい方向へ
向かって行ってるんですけど・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
最近
笑いに飢えております。

最近の
お笑いが分かりません。


まぁ
まっちゃん

高田じゅんじさん
だけ
抑えといたら
いいかなぁって
今の
俺は
そう思うわけですけど。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
何が言いたいかというと
最近の
お笑い事情を知りたいわけです。

お勧めが
あれば
カモン。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/03/20 20:06】 | 知ってりゅ? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<失恋レストラン | ホーム | お客様は王様です。>>
コメント
私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/k8lg5/
【2008/03/20 21:05】 URL | まい #7di3CiSc[ 編集]
まいさんへ:
俺の
書き込みも
みてくださいね。

さようなら。
【2008/03/20 23:17】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
お久しぶりぶりw
最低限のことができないのに
自分の要求だけを叫ぶ人も多いんだぜw
【2008/03/21 22:06】 URL | カバチタレ #n08XGfOg[ 編集]
やっぱり アタマを抱えて なにも書けないウチ…

どーしたらええのかしら
こんな発想…

ゲンザイさん 頑張ってやー
【2008/03/22 01:17】 URL | かめ #-[ 編集]
カバチさんへ:
ほんまに
おひさしぶりぶりですよw


いろんな意味で
流れが
変わってきたんでしょうかね?


俺も
いろいろ
状況が変わりつつ
ボチボチやっておりますわ。

まぁ
その内
その内っす。

【2008/03/23 23:10】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
74こうたさんへ:
できたお・・・・

きたお・・・

北尾元気ですかね?

ご存知なら
教えてください。

【2008/03/23 23:14】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/613-d10f259e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

