スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごつごつしたコイツ♪
今日は妙に友達から電話が多い・・・。
しかも、みんな、お気楽極楽・・・。
極楽でもないヒトもいるけどねぇ・・・。
そのヒトは、これを見たら胸に手を当てて反省しましょう♪
反省つーか、そんな人生もありやん♪
ヒトと違う経験するのもいいもんやしね♪
話の種にもってこいやしさ。
何でも笑いに変えていかんと損やで♪

今夜は、夏場に欠かせない茶色く苦い、あんちくしょうでエネルギー補給したし、今は少しご機嫌ですわ。
明日乗り切ったら休みやしね♪
なんやったら今夜は、徹夜でもやってもいいくらいですわ♪
まぁ完徹は、せんけどね。
だって完徹夜すると休日が確実に死んだ一日になること請け合いやしさ。


さっき、お気楽極楽な友人から、何でもいいから自分のブログに画像送れって言われたので、部屋にある骨標本の画像を送っときましたわ。
後で、なんか言われっかな?
まぁ何でもいいって言ったのは向こうやし、問題ないやろうけど。


と、まぁ、この骨標本との同居生活も一年くらいですわ。
流石に、体温のない骨ばった、こいつに愛着があるわけでもない。
名前もつけてないし・・・。
こいつと添い寝しても、余計淋しくなること請け合いやしね。

でも、ヒトって、みんな皮と肉を削ぐと、この骨標本のような姿になるわけさ。
どれだけ美しいヒトでも、可愛いヒトでもさ。

それを考えると外見的な美しさにどれだけ意味があるのか?って想わなくもないねぇ・・・。

もちろん、外見的に美しいに越したことないし、お洒落は必要で素適なことやと想います。

ただ俺は、心の清らかなヒトの側にいたいなぁなんて想いますわ。
まぁないものねだりなんやろうけどさ。

おっしゃ。

勉強しま~す♪

お客さんは明日休み?
休みのヒトは、ノンビリ休みを堪能してね♪

で、俺の様に、休みじゃないヒトは、ボチボチいきましょう♪
ヒトが頑張ってないときにがむばって、休んでるヒトを出しぬきましょう♪
なんてね♪

では、またね♪
スポンサーサイト

テーマ:今のオイラ - ジャンル:ブログ

【2006/06/16 21:35】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<アメザリ。 | ホーム | 神輿♪>>
コメント
わたしゃ日曜参観で日曜もゆっくりと
眠れない~。
勿論 明日は彼が仕事があるから
ゆっくり眠れない~。

ちゅうても昼間は死んでるんですけどね。
そして自殺念慮・・・
慌ててパキ飲む!効くまで苦しい。
【2006/06/16 21:41】 URL | se7en #-[ 編集]
お久しぶりです(*^-^)
多忙生活にもなれてきましたか?w

最近、自分が色々望んでしまっていたのか
正当な権利の主張だったのか
分からないけど、叶えられない思いに凹んでおりますw

今更叶っても、私が望むから叶えてくれたとしか思えないし
自発的にやって欲しいと望んだことだから
もう叶わないけど・・・。

って全貌が見えないってw?

庭に穴掘って愚痴ろうかしら(・m・ )
【2006/06/16 21:49】 URL | ねえやん #-[ 編集]
ええ、金太の大冒険ですとも(苦笑)。孫悟空も超神水を飲んだ時こんな感じだったに違いありません。復活して帰ってきた氷雨さんは…世界の半分を幸せにしますわ、きっと。




てか、普通にキツいよこの状態(苦笑)
【2006/06/17 01:58】 URL | 氷雨@竜兄 #-[ 編集]
e-68<ねえやんへ>

ねえやん、こんちゃ♪

まぁ具体的には、わからへんけど、どんな概要かなんとなく分かった気がする・・・。

もっと具体的に話した方が、ねえやんがすっきりするなら、もっと細かくグダグダ言ってくれてもいいし、穴掘ってもオッケー♪

俺も穴掘って、愚痴ろうかな・・・。
「王様の耳は、ロバの耳!」とかのたまってみたり、放送禁止用語いろいろ叫びそう・・・。

まぁとにかく何らかの形で、ねえやんもすっきりしたら、それでいいよ。
ためっ放しが一番良くないからさ♪

まぁボチボチ一緒に生きてこうね♪
好きなことやりつつ、好きな人達に囲まれて生きていこう♪
【2006/06/18 06:33】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
なんか怖いなぁo(_ _*)o
雫はマジいい情報ありがとうなぁm(_ _)m 発泡酒と思えぬ美味さにゲンザイさんに感謝②やぁ(=^▽^=)
また色々情報交換しようなっ('-^*)/ っつうか…ほなみが良い情報持ってないから、また色々教えて下さいまし(^O^)
【2006/06/18 23:03】 URL | ほなみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/61-deab027b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

