【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カリ
かり
カリ


いろんな
かりを
イメージされる方が
いらっしゃることでしょう。


俺は
今日
イチゴ狩りに仕事で
行ってきました。

5種類の
イチゴを食べましたが
種類に
関係なく
美味しかったです。


すんげー
赤くて
すんげー
でっかいの・・・


いちごがね。


いちごって言っても
きっと
いろんな
いちごを
イメージされることでしょう。


普通に考えると
ローターですか?


気にしないでください。


とにかく
いちごを
狩ってきたって話でした。



童貞狩りは
アップル写真館でも
ご利用ください。



とりあえず
今のところ
俺には
上客が
3人います。


仕事上の
ご入居者様ですけど。

オババ様です。


オババ様には
あいもかわらず
そこそこ受けがいいです。


その内
遺産が・・・


いや
そんな話は
期待
あんまりしてないです。


あんまりってところが
素直だな・・・
素敵だな・・・って
自画自賛する俺がいます。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@
とりあえず
仕事場では
やはり
温厚に見えるようです。


実際は
違うんですけどね。

温厚に振舞っているだけなんですけど・・・

つーか
温厚に振舞う癖が
ついてしまってるんですけど・・・


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本当に
怖いヒトは
分かりやすく
パンチパーマをあてているわけでも
金のネックレスをしてるわけでも
チンコに真珠を入れているヒトでもありません。


もちろん
そのどれかに当てはまるだけでも
怪しさ加減を醸し出すわけですが。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
本当の意味で
怖くて
悪いヒトは
いいヒトのふりをしています。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
分かりやすく
悪いヒトは
むしろ
親切な部類なんだと思います。


なぜなら
自分が
危険だというアピールを
分かりやすくしてくれてるんですもん。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
分かりやすく
いいヒトには
ちょっと気をつける方が
いいかなぁって
個人的に思います。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
とりあえず
かりには
気をつけましょう。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/13 21:05】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(11)
<<離婚。 | ホーム | 産婦人科医よりも皮膚科医の方が(追記)>>
コメント
AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/h63o9/
【2008/03/13 21:13】 URL | ぬりかべ #7di3CiSc[ 編集]
ぬりかべさんへ:
おもいっきり
コピペですよねw


もう少し
気の効いたこと
書き込んでくださると
嬉しいのです。

さようなら。
【2008/03/13 21:36】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
189まんこさんへ:
書き込みの
番号が違うだけですね。

まぁ
男も
あほで
くそですけど。

あほ
くそ同士で
汚れきった世界に
行ってらっさいな。
【2008/03/13 22:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
今の俺は、世を忍ぶ仮の姿…



スミマセン。
「かり」とくれば、真っ先にアレ…。
ちなみに、真珠はさほど良くないそうです(笑)
【2008/03/14 00:57】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
カリカリカリカリ(ΦωΦ)りすサンだぉ★☆あほっぽくしてみました。女はあほくそらしいので(・∀・)
【2008/03/14 14:02】 URL | #-[ 編集]
ルンバさんへ:
やっぱり
アレですよね。

アレに決まってますよw


そして
真珠は
良くない説がかなりありますねw

俺が
女のヒトなら
この男
イタイなぁって思いますもんw
【2008/03/14 21:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
名無しさんへ:
多分
うぅたんさんでしょw

そんな気がしますw

何であれ
アホで
クソであれ
楽しく生きれば
それで
いいんですよw

【2008/03/14 21:03】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
毒のある生き物や 牙の鋭い生き物は 派手な色や柄、タテガミなどで『危険』て 知らせてます。サメとか、ハイエナとか、いかにも柄悪そうな顔をしてますし。

なかには 魚の餌となる、ゴカイそっくりのピンクのピラピラを、口の中から ピラピラさしたり
陽光も届かぬ深い海の暗闇で 灯りをともしたりして
餌にする生き物を おびきよせるモンもいてます。

奈良公園には 『子連れの鹿には近づかないで下さい』て 看板が出てました。大人しいはずの種類でも 場合によっては凶暴になります。

そこはそれ
人も生き物なれば
いろいろと あるわけで

正義とか悪とか
善人とか悪人とか
以前の問題かと。

ゲンザイさんは 爽やかな美青年ですが。
【2008/03/14 22:29】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
かめさんが
俺の書くべきところを補足してくださったんで
特に
書くことがなくなりましたw

あ~ざ~す。


俺は
いいかげんオッサンなんで
気をつけようと思います。
【2008/03/16 10:02】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
金は 中国では チンと発音するようです
【2008/03/17 09:43】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
そうですか。

もう
中国の
女の人には
卑猥な事言い放題ですやんw

まぁチンと言っても
ピンインがあるんで
どう発音するかで
意味も変わりそうですけどね・・・
【2008/03/17 21:00】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/604-ad6e2dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

