スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
梅肉あえ。
そう思った
食べ物が
どっぷり
腐ってたものだったようです。



味自体は
梅肉あえ
そのものだったんですが
梅肉も
お酢も
入っていない代物でした。



それが
職場の
昼飯の残りだったんですけど・・・


それを
200gは
がっつり
いただきました。


変わった味やなって思いながらね。


今のところ
全く腹に異常が
ございません。


ただ
間違いなく
腐った代物だそうなんですが。



とにかく
いろんな意味で
びっくりです。



食事に、
俺の胃に、
びっくりです。




そして
日記内容自体に関係ないですが
俺の
喰う飯の内容にさえクレームがつき
そして
リハビリをする人が
ボバースを知らないことには
さらに
戦慄をおぼえました・・・



日々
ただ・・・
ただ・・・
がっかりすることが多い、
そんな日々です。


早く
それなりに
意見が言える立場になりたいもんですわ。



なんつーか
こう

「ぶっとばすぞ
おめーらって!!!」言葉が

喉まで
出かかっております。


あぶね~あぶね~・・・




その一方で
今日
ある
入居者様に

「あんたが
神様に見えます」って
言われました。




俺は
どんな存在?




とにかく
俺が
好き勝手出来るまで
大人しくしてようと思います。

ただ
内心は
イーフリートさえ
焼き尽くすんじゃね?って思うほど
怒りで
燃え滾っております。



キッスに打たれて
眠りたくはないですが
アルコールの海をバタフライで
泳ぎたいです。



さて
明日も仕事。


仕事があるだけ
ありがたいと思うべきなんでしょう、きっと。
スポンサーサイト

テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

【2008/03/12 22:35】 | 痛い? | トラックバック(0) | コメント(5)
<<産婦人科医よりも皮膚科医の方が(追記) | ホーム | 普通です。>>
コメント
ホンモノの仕事をしようとすると、いろいろ障害がつきまとうのが今の世の中です。

困った世の中です…
【2008/03/13 00:50】 URL | コーヒールンバ@携帯 #iJ46pOg6[ 編集]
マグマがたぎる…
【2008/03/13 00:57】 URL | かめ #-[ 編集]
ルンバさんへ:
まともに
しようとする方が
めんどうなことって多いですよね。

不思議ですが
まぁ
そんなもんなんでしょう。

きっと
そんな世の中なんです。

気持ちが
腐らなければ
それでいいのかなぁって思ったりしますけどね。
【2008/03/13 21:29】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
かめさんへ:
ルンバさんの
下半身のマグマは
いつでも滾っておりますよ。

その内
鎮めてあげてくださいねw
【2008/03/13 21:31】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
189まんこさんへ:
まんこは
1つあれば間に合います。

正直
189も
まんこがあったら
気持ちが悪いです。


さようなら。
【2008/03/13 21:35】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/602-16fd6df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

