スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通です。
俺の日常は
常に
てんやわんやですからw


俺は
この世の中に
あがなって生きていくことが好きなようで。


なので
いろいろ
ぶつかるんでしょうけど
それが
俺の生き方です。


本当の意味で
正しい事
正解なんて
誰にも分からないかもしれません。


あくまでも
相対的に
正しいであろうというモノが存在するだけで。


ただ
相対的に
正しいと判断されるモノは
誰かにとって
正しくない、
間違ってると判断される事もあるわけで。



今のところ
俺が生きてきた歴史を振り返ると
その場に出来ている決まり事って
俺には
理解しがたいことが多いです。


その場に出来ている決まり事を守り
言われた事だけ仕事をしていれば
きっと
そう生きていきにくくはないのでしょう。


ただ
そんな生き方は
俺にとって
つまらないわけで・・・

そんな生き方をするために
俺は生きたくないわけで。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
しばらくは
おとなしくしときますけど
正直
可能な限り
独学で
仕事を覚えていこうと思います。


基本的に
職場のスタッフは
いい人が多いです。

ただ
仕事に対しての認識が違いすぎます。


少しずつ
俺が歩み寄るつもりではありますが
基本
独学で仕事を覚える方が
ストレスが減りそうです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
岡山の
ある経営者の方、
その他の岡山の人に言われたことがあります。

どうやら
関西人のリズム・気質と
岡山人のリズム・気質は
似ているようで
かなり違うようです。


俺は
とっとと仕事を覚えたいだけなんですけどね。


そのせいもあって
いろいろと
スタッフとの関係が
うまくいかないのかもしれません。


利用者様
入居者様との関係は
良好なんですけど・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まぁいろいろ勉強しますわ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
んで、
今日は
引越しの準備と
いろんなモノの手続き。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
テンション上げて
ブリバリやりまふ。
スポンサーサイト
【2008/03/11 09:21】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<梅肉あえ。 | ホーム | クソポリへ>>
コメント
ブリバリやっちゃってヽ(=´▽`=)ノ
【2008/03/11 11:36】 URL | きなこ #AGI7I832[ 編集]
きなこさんへ:
きなこさんは
ブリバリやってる?
【2008/03/11 20:20】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
テンションあげあげ~♂♂
なんだかわかる気がしましゅ(>ε<)うぅたんも最初はやる気満々だったのょ。待遇なんか関係ねぇと思ってたのょ。でも最近は一生懸命に疲れまぷた(´Å`)一度力を抜きすぎたら、あらら。周りに流されるのがなんて楽なコトか( -_-)でもそんな自分にも疲れまぷた。高田じゅんじになりたいなぁ(ΦωΦ)
【2008/03/11 22:26】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
いっつも
うぅたんさんが
何歳なんだろうって
気になりますが
あえてスルーしますw


何は
ともあれ
適当に
にゃんこさんの
玉袋を
伸ばしたり
縮めたら
それだけで
ご機嫌でしょw

はい
問題解決。
【2008/03/13 21:27】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/601-9a9ec1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

