スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神輿♪
俺以外でもグレてるヒトいてるんかな?
みんなで、チーム・サムグレコでも創る?
つーか、K1知ってるヒト以外何のこと言ってけつかんねん、このアホてなもんやろうけど・・・。

あまりに禁欲生活が過ぎるので、酒と漫画は解禁にしてしまった(苦笑)。
もちろんセーブしまくりっすよ。
1日、酒、発泡酒500ミリ1本やしね。
まさに味見程度。
やっぱり1日頑張ったご褒美をあげんとさ♪

つーか、酒と漫画やめたらストレスたまるたまる・・・。

なもんで、ガス抜きで再開しました。

じゃないと、指導者にバックドロップかましてしましそうやからね♪

改めて言いますが、俺は基本的に喧嘩なんて致しませんし、世間的には温厚なヒトで通っておりますので・・・。
まぁ売られた喧嘩は買ってもいいけど、後が面倒なので喧嘩なんて買わへんけどね。
最も安全な護身術は、逃げることですよ♪
お客さん♪
半端に強かったり、そこそこ経験があると喧嘩上等になりがちですが、最も、安全で優れた護身術は、逃げること♪
これに尽きますわ♪
逃げることでっせ♪
よく聴いてくださいませ、お客さん♪


で、今回のテーマにいきます♪

神輿って漢字読めますか?「みこし」と読みますよ。
御輿とも書きますけどね。

で、神輿には神体や御霊代を乗せて、かつぐモノですやん?
ただこれでいいんかな?と想わなくもない・・・。
場所にも、よるやろうけど、基本的に神輿野郎はヤンキーか、ヤ○ザが多いね。
神輿の先頭は神輿野郎の花形だそうですわ。
我よ我よと、奪い合うそうです。
で、三社祭りなんて有名やけど、神輿の上に乗って暴れてらっしゃる方は、大概ヤ○ザのオヤジさんやったり、そこそこのヒトですわ♪

つーか、神輿ってアホかつーくらい重いんよねぇ~。
軽いのもあるみたいやけど平気で2千キロとかあるし。
ありえへん重さ・・・。

俺も、昔、友達の神輿野郎に誘われて、神輿かつぎに行ったけど、半端なく、神輿重い・・・。
背骨がボッキリ逝っても不思議じゃないほど重い・・・。
そら、死人が出るわなってくらい重い・・・。

で、しかも、神輿には、酒とご馳走がつきものなので、休憩のたびに酒を呑み、飯を喰らうわけでテンションがあがるねぇ。

まぁ、どちらにしてもテンションあげんことには、俺の魂とられそうやしね♪

つ-のは、背中にモンモン入れてらっしゃる方々が
「おめーら、気合い入れろや!!!」と
絶叫されるもんやから、気合い入れずにはおられませぬわ♪

まぁ今となっては良い思い出やけどね♪

あと神輿には喧嘩がつきものやね♪
酒が入ってる上にテンションあがってるから、喧嘩が絶えへんねぇ♪
酒が入ってる上に、神輿かついで運動するもんやから、怪我すると血がピュ~ピュ~でるね♪

いや、俺は、喧嘩なんて致しませんよ!
マジッスよ♪

でもチーム・サムグレコの隊員としては流血どころで騒いでられませんやん?
チーム・サムグレコのメンバーは今んとこ俺だけですけどね・・・。
まぁ今後も俺以外で入りたい奇特な方っておられないでしょうが・・・。

つーことで、ベムキョウしてきまーす♪

お客さんも、明日はホームランさ♪
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/06/15 20:53】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ごつごつしたコイツ♪ | ホーム | 剃りこみでもいれる?>>
コメント
韓国語の先生の友人が長田区在住でして
その人は銭湯に行く度に「大人になったら、背中に あんな模様が出てくるんやー。自分は どんなのかなぁ?」って楽しみにしてたそうです。
笑える話でしょ。
【2006/06/15 22:08】 URL | se7en #-[ 編集]
ほなみKー1みるもん♪チーム・サムグレコ入る(=^▽^=)
ビール1缶の自分へのご褒美は必要②
ほなみもそうやからo(^-^)o
【2006/06/16 16:43】 URL | ほなみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 23:22】 | #[ 編集]
<6月16日23時22分に書き込まれた方へ>

全然問題ないです。
今後も同様のようなことがあっても、今回同様、全く問題ないですよ。

大丈夫です。


【2006/06/17 02:43】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 16:22】 | #[ 編集]
ほほう。ここが噂の血祭りですねww
もっと血だらけなんだと想像してましたが意外と平和的で安心しました。
【2006/06/19 20:20】 URL | よしだよしこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/60-1ce3ece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

