スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一旦、斬りました。
さくっとね。

大事なモノを
斬りました。


今の
俺には
きっと
斬ることが必要だったから。


その内
どっかで
また
繋がるかもしれません。

でも
今は
いろんな意味で
しんどいので
斬りました。


今は
それで
いい気がします。


今はね。


後から
後悔するかもしれませんが
今は
これが
良い気がします。


なので
きっと
これでいいのです。



きっと
縁があれば
どっかで
嫌でも
また
出会うのですよ。


俺は
そう思います。


だから
今は
これが
ベターだと思うのです。


お互い
どっかで
笑って会えたら
それで
いいじゃないですか。


またね。


ばいばい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

【2008/03/10 21:05】 | 恋愛・・・? | トラックバック(0) | コメント(0)
<<正義対正義。 | ホーム | 下準備。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/598-d7909571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

