スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
下準備。
掟ポルシェさんが好きです。

あの人が
ナニモノか
実は良く分かってませんが
おもろいっす。

とりあえず
前置き
伏線があってから
笑いにもっていくスタイルが好きです。


一発芸は好きじゃないです。


もちろん
一発芸が出来るまで
試行錯誤があるんでしょうが
俺とは
相容れない感覚なんだろうなぁって思うわけです。



それなりのモノを手に入れようとするのなら
きっと
その流れに任せていけば
それなりのモノが手に入るのだと思います。


ただ
俺は
自分の生きたいように
生きたいわけです。


生きたいように
振舞うと
結構いろんなモノに
ぶつかります。


最初から
すんなり
うまくいくほど
俺は器用じゃありません。

それでも
下準備を
きちんとして
時間をかけていけば
その内
認められるって思ってます。


何にでも
時間をかけるのがすきです。

時間をかけて
何かを生み出すのです。


なるようにしかならないことは多いです。

ただ
やることやって
あとは
なるようになるって思って生きたいです。



さぁ~て
ボチボチ頑張るかって思います。

頑張るって
大嫌いな言葉でした。
今でも
大嫌いな言葉の一つです。


それでも
何かを成し遂げるには
頑張るしかないわけで。


と言いながらも
しんどいときは
適当に休みます。


いい加減
適当さ加減は
高田順次さんを見習いたいです。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/09 21:55】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<一旦、斬りました。 | ホーム | 大丈夫。>>
コメント
人生は、全力で行ってはならないと思うのです。
たぶんそうです。
どこかで、適当にゆるめなくては。
この世のありとあらゆるものに「セーフティ」みたいなものがあるのに、この頃の人間の精神にはそれが無くなりつつあるように思えます。
【2008/03/10 00:18】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
ルンバさんへ:
何にでも
遊びが必要ですよね。

車のハンドルにも
遊びがないと
逆に危ないですし・・・

俺にとっての
遊びは

マンガ
音楽
エロス

これに決まりです。

ルンバさんにとっても
エロスが
生きる糧ですよねw

【2008/03/11 10:22】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/597-e9f561e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

