スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まずは望む事。
それが大事なのだと思うのです。

今日(厳密には昨日ですが)
実は
かなり良い日だったのです。

鬱陶しい
事故にゃ
またまた
ご新規でいただきましたが
それを吹き飛ばす
良い事もありました。


それは
高校のクラスメイトが
国公立の医学部に
合格したという
景気の良い話が舞い込んできたのですよ。


頑張ってるヒト、
志が高いヒトは
いつか
何らかの成果が現れるのだと
改めて
思うわけです。


腐ったヒトの負けなんだなぁって思うわけですよ。



きっと
明日があること、
それだけで
幸せなんだって思うのです。

そんなことを思いながら
今日も寝ます。

スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

【2008/03/08 01:25】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<みんなのプロフィールさん。 | ホーム | スズキ部品様と、お父様へ。>>
コメント
事故のあとやさかい、もし調子が変や、思うとこあったら すぐ お医者さんに相談してや

(そんなとこ、出てこないのがベストやねんけど)

よく寝んねして
おやすみなさい☆″
【2008/03/08 02:16】 URL | かめ #-[ 編集]
大学ってのは入るのよりもむしろ出る方が難しいんじゃないかって思い始めた氷雨です。来年度から休学していた分のロスタイムが始まりますわ。残り1年半年で卒業できなきゃ除籍です(苦笑)。


しかしまあいつまでも学生気分ってのも悪くはないですな。大学生になって丸10年が経過しましたが、こんなに長く大学生やってる人…なかなかいません(苦笑)。


仕事がキツすぎていつ大学行けというのかw


しかしゲンザイさんと同級生で、医学部を志してたってのがとにかくスゴいですわ。これから医者になるには時間も努力もかかるでしょうけど、その人みたいに強い志を持った人に医者になってほしいって心から思います。


【2008/03/08 04:06】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
かめさんへ:
受身が

得意です。


よって
大した被害がありません。

それでも
気分が悪いです。

よって
た~んと寝ます。

寝て

ふて寝して
忘れるのです。

それでいいのです。
【2008/03/08 21:01】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
大学生活って
最高
8年じゃなかったでしたっけw


違う大学も合わせての話でしょうけど・・・


大学
学科は
ぴんきりですよ・・・


日本は
入るのがわりと簡単です。


出る事が
わりと大変です・・・

まぁ
医学部は
国公立であれば
アホみたいに入るだけでも
難しいんですが・・・


とにかく
氷雨さんも
大学だけは
卒業しなはれw

その先の
人生にも
多少なりとも左右しますんで・・・
【2008/03/08 21:21】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/594-ecea944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

