スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スズキ部品様と、お父様へ。
スズキ部品様。

あなたの会社の
ある女性社員様は
素晴らしい方ですね。


あなたのところの女性社員様は
方向指示器を出さずに
いきなり曲がろうとしましたよ。

そして
いきなり
急停止しました。


で、
俺は
それに巻き込まれたわけです。


俺がボルオで
スピード出しすぎてたこと、
方向指示器がないので
その女性社員様の車が
曲がるなどと予想しなかったこと、
前方不注意もあったことでしょう。

その点で
俺が反省すべきところがあると考えております。


ただ
俺は
そのとき
ボルオと
俺は
空を一回転しましたよ。


一回転すると
時間が長く感じるんですね。
不思議なもんです。


ただ
俺は
モトクロスの競技者じゃありません。


結果的に
ボルオの部品が折れ、
そして
俺も
病院に行きました。


時間が少し経ってから
現場検証がありますので
来て下さいと
あなたのところの
女性社員様から電話をいただきました。

俺は
そんとき
病院受診してましたけど・・・


で、
とりあえず
即行
現場検証へ付き合いに行きました。


あなたのところの
女性社員様は
嘘が
お上手ですね。

事実と
真逆なことを
クソポリに
おっしゃってましたよ。

素敵な方ですね。

あなたのところの
ある女性社員様は
そんなヒトです。



その女性社員様は
しきりに
こう
おっしゃってましたよ。


「父に聴いてみます」っと。

自分のしたことを
父に聴いてみますと
しきりに
おっしゃってました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
俺は
ボルオの故障した部品代だけ
いただけば
良いと思ってました。

この程度の怪我は
慣れてますし
こんなことで
警察沙汰になるのも
その
女性社員様が
かわいそうだとさえ考えてました。


あるときまで
俺は・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
今晩
その女性社員様と会って
どうするか
話し合う約束をしてました。



仕事が終わり
携帯を見れば
知らないところから
数回電話がありました。


その女性社員様からも
電話を数回いただいておりました。

ですので
その女性社員様に
電話をかけさせていただきました。


そうしたら
「あとは
保険会社に任せますんで」と
おっしゃるわけです。


俺の身体の心配なんて
一切
してくれず。


後は
保険会社と話してくださいと
おっしゃるわけです。


受け答えも
事務的そのものでしたよ。

そうやって
仕事も
事務的に
こなされてるんでしょうか?



俺は
ヤカラ(ヤクザ)ぽかったですか?

たかられそうで
怖かったですか?


少なくても
俺は
俺自身の不注意も伝えていたつもりですし
ことを
わざわざ大きくする気がないですよと伝えてたはずですけど・・・


もちろん
この手の話を
保険屋に任せることは
最近の主流ですし
めんどくさくないことが多いと思います。

ただ
その女性社員様の
誠意が見えないのは
きっと
俺の了見が
狭いせいなのでしょうね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その女性社員様の
お父様に伝えたい事があります。

「あなたの
娘様は
嘘をつくのが
お上手で羨ましいです。

お父様の娘様は
きっと
この世の中を
強く生きていくことでしょうね。」ってことを。


ただ
その
お父様の教育の仕方が
正しかったのかどうかは
疑問ですが。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そんな
素晴らしい
女性社員を雇う
スズキ部品様の
益々の
ご繁栄と


その
立派な
娘様を育てられた
お父様の
ご健勝を心より
お祈りいたしております。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2008/03/07 21:28】 | どう思います? | トラックバック(0) | コメント(6)
<<まずは望む事。 | ホーム | レスは今日します。>>
コメント
ゲンザイしゃん大丈夫なんですか(・д・)??!!!?
働き盛りな大事なお体の中でも大事な大事な一部分は特に大丈夫デスか!?!?


そのお嬢サンは鈴木部品の社長令嬢なのデスかね(ΦωΦ)
きちんと病院代や美容院代や飲食代もいただいてくださいね(T_T)
【2008/03/08 01:17】 URL | うぅたん★☆ #-[ 編集]
して、現世に戻って来れてホッとしています。パリダカの選手じゃないっすよね?

ゲンザイさんの運の良さに乾杯!(しても大丈夫かな?)
【2008/03/08 01:43】 URL | 幸 #ETEEYXjU[ 編集]
鈴木部品にボルオの部品を作ってもらうしか。




巻き込み事故ってのは車側に強い過失があるんで、相手がケガして病院で治療を受けた場合…全治1週間クラスで免許証の点数がきます。
これは相手が許す許さないとかの問題じゃなく、いわゆる行政処分っていうやつですわ。

しかし、人身やった場合、保険屋うんぬんかんぬんよりも、人間として相手のケガを心配するのは責務だと思うのですが(苦)?




彼女は多分今まで交通事故したことなく生きてきたんでしょうなぁ…。


僕なんか事故なんて手慣れたもんですが(苦笑)。相手の車が宙舞っても冷静に救急車と警察を呼べてる自分にある意味感動しました。



保険屋から金をせしめましょう。
【2008/03/08 03:57】 URL | 氷雨 #-[ 編集]
うぅたんさんへ:
特に
大事なところとは
どこのことでしょうか?

はっきり言ってもらわないと分かりませんが・・・って
分かりきってますけど
はっきり
言っていただきたいんですよ。

まぁ
完全にセクハラですがw



とにかく
どこの令嬢かは
どうでも良くって
もう関わりたくないです。

それだけっすわ。


ちなみに
俺の
特に大事なところは
そこそこ元気です。

今度試し乗りしてみませんかw
【2008/03/08 20:52】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
幸さんへ:
運が
良いのか
悪いのかは
分かりませんが
とにかく
それなりに
元気ですよ。

もう
どうでもいいのです。

この話は・・・


削除したい記憶の一つとなりました・・・


削除できないもんですね。


鬱陶しい記憶ほど
記憶に
残るもんで・・・

まぁ
時間がたてば
忘れますわ。


あいがとっす。
【2008/03/08 20:58】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
氷雨さんへ:
う~んとね・・・


そう思うでしょ?


俺も
そう思うんですが・・・


流石
クソポリです。

期待を裏切らない
クソみたいな対応をしてくださいました。


どんな理由があろうとも
後方から
ぶつかった(正確には、こすったですが・・・)方が悪いんですってさ。


だから
クソポリは嫌いです。


どうでもいいです。

関わる気もありません。

また呑みましょう♪

【2008/03/08 21:16】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/593-3cc718d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

