【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
剃りこみでもいれる?
今日も耐えたね・・・。
グレそう・・・。
つーか、グレてる♪
剃りこみでも、いれっかな・・・?
まぁできひんけどさぁ。

話は、少し変わるけど、男で耳・鼻とかにピアスとか、鎖つけてる奴いるけど、あいつ等、喧嘩するときどうするんやろうね?
どう考えても、急所やん?

つ-か、そもそも喧嘩するつもりがないんかな?
あと髪長い奴とかもさ。
パンチパーマなんかは、喧嘩で髪つかみにくくするためにする側面もあるわけで・・・。

う~ん。今日の書き込みで俺は、一体何を伝えたかったんやろ・・・?

単にイラついてるだけなんかもねぇ・・・。
周りが、またごたつきだしたし・・・。
あぁめんどう・・・。

えっと・・・勘違いされる方もおられるかと想いますが、喧嘩上等なヒトじゃないッスよ。俺はね。


ただ闘えない奴には、なりたくないですなぁ!

明日も何とかのりきりたいもんですわ。

お客さんも、明日をのりきってくださいね♪



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/06/14 20:45】 | 血祭り♪ | トラックバック(0) | コメント(7)
<<神輿♪ | ホーム | 石の上にも・・・。>>
コメント
私もグレてるー。
根性焼き入れたい!!

明日は元気になれますように・・・
仏壇に手を合わせてきました。
【2006/06/14 21:57】 URL | se7en #-[ 編集]
等価交換、私も好きでんねん!
実は「ハガレン」ファン。
映画も観に行ったにょ。
ただしスカーじゃなくてエドのファン。

嫌いなもの
「きっこのブログ」おんなじー。
なんで あれがブログランキング1位なん?って
いっつも思う。もう見ないけど。
【2006/06/14 22:01】 URL | se7en #-[ 編集]
始めの方読み出したときは『喧嘩上等』かと思った(-"-;)
【2006/06/15 00:37】 URL | ほなみ #-[ 編集]
始めの方読み出したときは『喧嘩上等』かと思った(-"-;)
【2006/06/15 00:37】 URL | ほなみ #-[ 編集]
グレっぱーなのね。
一緒にグレ子ちゃんになる??
じゃなかったら、
私にリボン巻いて、生もの扱いでそっちに送られちゃおうかしら???
余計グレるね。
うん。余計グレてしまうわ!!!!!
てか、送り返されますね。
【2006/06/15 09:05】 URL | ヨモギ #AGI7I832[ 編集]
ピアスってめっちゃ苦手です。。。。
なんか耳たぶ切れちゃいそうで。

僕は殴り合いのけんかしたことないです。
人殴ったこともないです。
最高で中学のとき先生の胸倉つかんだくらいですね。
痛いのは嫌いです。

【2006/06/15 20:55】 URL | (´・ω・`)ショボン #-[ 編集]
ドーモ!
戦えない男・係長です。

僕も殴り合いの喧嘩はないですねぇ~。
ムカツク相手は全て、かめはめ波でやっつけてます。
【2006/06/16 21:08】 URL | 係長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/59-d0fb1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

