スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
勉強会。
今日
休みにも関わらず仕事場に行ってきましたよ。

オムツについての勉強会。

いや

オムツについて
知らないことが多いので
めんどくせーなぁなんて思いながら
喜び勇んで
行きましたよ。

で、
結局
勉強会30分程度・・・


もっと
こうさぁ・・・

深く勉強会しましょうよ・・・


ただ
勉強会開く時間も悪いんだけどさ・・・


昼ご飯終わって
次に
おやつがある前の時間帯
かつ
利用者様が
お風呂に入る時間帯に
それやってるからね。


この前の勉強会も
同じような時間帯にあったけど
認知症についてのことで
正直
知ってることばっかり
かつ
時間も短かった・・・


せっかく
勉強会するなら
もっと
長くしようや。

もう少し
遅い時間からで
いいやん。

大半のスタッフがフリーな時間帯にすれば
もっとゆっくり勉強会できるがな。


何やったら
俺が勉強会の資料作るし・・・


なんだかな・・・って
勉強会だったねぇ・・・


今日の
オムツの勉強会は
業者さんがいて
その話を聴いたんだけど
その業者さんに勉強会終わってから
少し喰いついて話しましたよ。

だって
オムツについての知識が疎いので・・・

んで
あんまり資料の数が無いモノを
お願いしていただきました。

また二日後も
オムツの勉強会があるんですが
同じ内容だったら
やだな・・・



ただ
オムツなら俺に任せろくらいにならないと・・・って
別に
オムツプレー師範代になるつもりなんてないですから。


でも
オムツって
どんなもんだろうと知っておくことは
仕事の上で必要なことだからね。


つーか
勉強介するなら
もっと
深いところまで
しましょうよ。

休み潰して
行く意味があったのか
かなり疑問が・・・


いろんなコトを変えて行きたいにゃぁにゃぁっと。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2008/03/03 17:22】 | 徒然なるままに・・・。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<沈黙は金 | ホーム | 笑顔シャッター。>>
コメント
オムツ師範は 誰か食付きそやね(笑)
【2008/03/04 12:50】 URL | かめ #-[ 編集]
かめさんへ:
食いついてくるのは
もちろん
ルンバさんなんでしょうけどw
【2008/03/04 19:30】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
ゲンちゃん……オムツ師範って……


ヾ(≧∇≦*)ゝウケた♪

ゲンちゃんは仕事にも熱心で、頑張りやさんやなぁo(^▽^)o
【2008/03/05 23:19】 URL | ほなみ #-[ 編集]
ほなみさんへ:
勉強なんて
嫌いさ・・・


好きなわけないがな。

ただ
必要やから
するだけやから。


いろんな意味で
ほなみさんの方が
偉いし
凄いと思うで。

ほんまに
そう思う。
【2008/03/07 21:44】 URL | ゲンザイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nehan011.blog58.fc2.com/tb.php/587-852326e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぐてん・ぐでん・るてん


おでんくんとは無関係です。

プロフィール

ゲンザイ@ボーダー

Author:ゲンザイ@ボーダー
洗濯バサミで全てを繋ぐ事が出来ればいいなぁっと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

迷子の魂

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

